芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

華原朋美に熱愛報道!お相手は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏

36ff336c.jpg
復帰後初の単独ライブの追加公演が決まるなど、歌手として着実に前進している華原朋美(39)に熱愛の噂が浮上しています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒華原朋美の復帰ライブチケットはこちら

復帰後初の単独ライブの追加公演が決まるなど、歌手として着実に前進している華原朋美(39)に熱愛の噂が浮上しています。お相手は明治天皇の玄孫として最近テレビに出演している竹田恒泰氏(38)だという。 → Ranking

(以下引用)
この日、本誌にはどうしても聞かねばならないことがあった。華原に“新恋人”が現れたらしいのだ。本誌が掴んだ情報によれば、夏ごろから、華原は慶應大学講師の竹田恒泰氏(38)と交際を始めたらしい。
竹田氏といえば、明治天皇の玄孫(孫の孫。皇太子殿下も明治天皇の玄孫にあたる)にあたり、東京五輪招致で奔走したJOC竹田恆和会長(65)の子息というサラブレット。最近では著書がベストセラーを連発する若手の論客だ。

臆せず、ズバリ聞いてみた。
――竹田恒泰さんと交際されていますよね?
華原も、本誌の質問に覚悟を決めてくれたようだ。
「今年の7月に『ダウンタウンDX』でご一緒させていただいたのがきっかけです。収録日にたまたま隣にいたのが、彼。竹田クンでした」

話が盛り上がり、竹田氏からデートに誘われたという。
「後日、待ち合わせをすると、彼は、私の誕生日が近いからって、サプライズでお誕生日のお祝いをしてくれたんです。昭和天皇ご愛用のバッグをプレゼントにいただいて」

その後、2人はデートを重ねた。鎌倉へドライブデートしたことも。
「今までは、自分が相手を好きになりすぎて、尽くすことしかできなくなって、その挙げ句、自分を見失っちゃうみたいなパターンが多かったんですね。でも、彼は何でもしてくれるので……。タイプではあるんです。私、細くて、色が白くってという男性が昔からタイプなんです。ズバ抜けていて、誰も持っていないものを持った人が好きなので……」

(引用元)女性自身
http://jisin.jp/news/2609/6477/


この女性自身の報道に対し、竹田氏は「あそこ(女性誌)に書いてある経緯は本当のことです。いとおしいと思っていること、何度もお会いしていることも事実です。」と、まだお付き合いにまでは至っていないながらも、いい関係であることを認めているので、交際に発展するのも時間の問題のようですね。

朋ちゃんは波乱万丈な人生を歩んでいましたが、復帰後は歌手活動もプライベートも順調に進んでいるようですね。これまで苦労してきただけに幸せになって欲しいものです。

竹田恒泰氏【画像】 ⇒ Reading
完全に廃人…華原朋美と家族を襲った「地獄の日々」 ⇒ Ranking
完全に廃人…華原朋美と家族を襲った「地獄の日々」 ⇒ Ranking
完全に廃人…華原朋美と家族を襲った「地獄の日々」 ⇒ Reading




最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
身分が違いすぎる。
[ 2013/11/06 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。