芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

KARAの分裂が決定的に!?ニコルは脱退、ジヨンは留学へ

KARA_20131101172908799.jpg
5人揃ったKARAを見られるのは年内で最後になるかもしれないという。来年1月中旬に所属事務所との契約が満了するニコル(22)が脱退することが ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒KARAのライブチケットはこちら!

5人揃ったKARAを見られるのは年内で最後になるかもしれないという。来年1月中旬に所属事務所との契約が満了するニコル(22)が脱退することが決定的となり、4月に契約が切れるジヨン(19)も留学のため活動休止が濃厚で、KARAが分裂してしまうようです。 → Ranking

(以下引用)
所属事務所「DSPメディア」の関係者は、ニコルに関し「事務所に戻らないのであれば、KARAとして一緒にやっていくのは無理」と明言している。

ニコルはDSPに対し、再契約しない旨を明記した通知書を9月に送付。これを撤回することはなく、同関係者は「ニコルはKARAの活動を継続することはできない」と話した。

ニコルをめぐっては、別の事務所と新たな契約交渉が進行中。周囲によると、作品で共演経験のある俳優イ・ジョンソク(24)が所属する「ウェルメイドスターエム」など、複数の事務所と協議をしているという。

一方、現役大学生のジヨンは、姉が日本に留学している影響で、北米への語学留学を希望していることが判明。DSPはこれを受け入れる意向を見せており、渡米すれば芸能活動を休止するとみられる。

4月以降に残るメンバーは、ギュリ(25)、スンヨン(25)、ハラ(22)の3人に。DSPは「解散はしない」としており、関係者は「メンバーを追加する可能性もある」と話している。

今月27日に同時発売するベスト盤「BEST GIRLS」とシングル「フレンチキス」が5人での最後の作品となる。開催中の日本ツアーは福井、埼玉など3都市での公演を残しており、最終日となる24日の神戸公演で2人から何らかの発表がありそうだ。

(引用元)Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/11/01/kiji/K20131101006924670.html


先月、事務所との契約が切れるために解散すると「東スポ」が報じていましたが、事務所は否定していました。

KARAに年内解散報道!所属事務所は「事実無根」

結局、ニコルが脱退する可能性は高いようだし、解散ではなくてもニコルとジヨンが抜けてしまったら解散とあまり変わらないような気もします。

まだ正式発表ではないのでどうなるかわかりませんが、ファンにとっては気が気でないでしょうね。

KARAジヨンがムチムチで可愛いすぎる件w【私服画像あり】 ⇒ Ranking
KARAジヨンがムチムチで可愛いすぎる件w【私服画像あり】 ⇒ Ranking
KARAジヨンがムチムチで可愛いすぎる件w【私服画像あり】 ⇒ Reading




最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。