芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

香椎由宇がドラマ「クロコーチ」を降板…第2子妊娠でつわり重く

kasiyuu.jpg
香椎由宇(26)がオダギリジョー(37)との第2子を妊娠し、現在出演中のドラマ「クロコーチ」(TBS系)を降板することがわかりました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





香椎由宇(26)がオダギリジョー(37)との第2子を妊娠し、現在出演中のドラマ「クロコーチ」(TBS系)を降板することがわかりました。香椎は現在妊娠5ヶ月だという。 → Ranking

(以下引用)
ドラマの撮影は9月27日から入っており、今月3日の制作発表会見は「体調不良」を理由に欠席していた。予想以上につわりが重く長引いたため「途中降板」という苦渋の決断となった。25日に放送された第3話は出演している。

「クロコーチ」はTOKIOの長瀬智也(34)主演で、昭和最大の未解決事件とされる「3億円事件」の謎に迫る物語。香椎は神奈川県警の特別科学捜査研究所の法医学研究員役で、長瀬と剛力彩芽(21)に続く3番手に名前を連ねている。

ミニのタイトスカートから美脚をのぞかせるなど、これまでにないセクシーさも話題を呼んでいた。剛力に突然キスするなど、女性同士でイチャつく場面も。緊迫感あるサスペンスとともに、2人の妖しい関係の行方が注目されていただけに、視聴者にとっても残念な降板だ。本人も撮影中は「剛力さんを夢中にさせるようなお芝居をします」と意気込んでいた。他の仕事は入れていなかったという。

今後の登場シーンや代役の有無など降板をめぐる変更は、近く正式に決まり次第、発表される。

(引用元)Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/31/kiji/K20131031006915830.html


妊娠というのはおめでたいニュースですが、ドラマを途中降板というのはちょっと残念ですね。
ネット上では、おめでとうと祝うコメントもありますが「計画性のない馬鹿」「今度からこういうの契約違反にすればいいのに」「オファー受けんなよw」「これはプロ失格だろ」など、プロ意識に欠けるのではとの批判の声も多くありました。

仕事と妊娠、働く女性にとっては簡単な問題ではありませんが、女優などの特殊な職業の場合は仕事に与える影響が大きいので、より気をつけなきゃいけないのかもしれませんね。

一時はオダギリジョーとの不仲説などもあった香椎ですが、夫婦仲はうまくいっているようですね。

薄情すぎるオダジョーに香椎由宇も唖然!人間性に「疑問を感じた」 ⇒ Ranking
薄情すぎるオダジョーに香椎由宇も唖然!人間性に「疑問を感じた」 ⇒ Ranking
薄情すぎるオダジョーに香椎由宇も唖然!人間性に「疑問を感じた」 ⇒ Reading




最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。