芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

突然の放送休止!TBS新番組「マツコの日本ボカシ話」が1回で・・・その理由とは?

matuko7.jpg
10月22日にスタートしたマツコ・デラックスの新番組「マツコの日本ボカシ話」(TBS系)が、第2回の放送を前に放送休止となることがわかりました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒マツコ・デラックスのレア商品はこちら!

10月22日にスタートしたマツコ・デラックスの新番組「マツコの日本ボカシ話」(TBS系)が、第2回の放送を前に放送休止となることがわかりました。その理由とは… → Ranking

(以下引用)
「マツコの日本ボカシ話」は、タレントのマツコ・デラックスがメインを張る深夜番組で、顔出しでは絶対に話せないという訳ありの人たちをゲストに招き、マツコ以外には全員“ぼかし”を入れて体験談を聞くという内容。

初回は生保レディー業界をテーマに取り上げ、現役1人、“元”1人が出演。営業でまわっていた東京の特定エリア名や、取引先の業態といった情報も織り交ぜながら、枕営業の実体験などを告白した。

公式サイトの発表によると、放送休止の理由は「全編ボカシという表現・演出方法には、局の内規に抵触するおそれがある問題点が露見したため」とのこと。そのため、「番組の放送を休止し、表現・演出方法の再検討を行います」としている。

(引用元)Narinari.com
http://www.narinari.com/Nd/20131023522.html


番組の内容を見る限り、放送休止の理由が“局の内規に抵触するおそれがある”というのは、ちょっと怪しいですね。実際は、どこかからの圧力がかかったのでしょうか。

ネット上では
「まぁ普通に考えて圧力だろうな」
「ヤラセに対する風当たりが強くなった昨今、慌てて逃亡」
「まあほんとか嘘かは別にしても内容的にひどいもんだったからな・・・」
「全編やらせだったのを他の理由で休止しただけ。」

など、圧力がかかったか、ヤラセをしていたから放送休止になったのではとする意見が多くありました。
公式に出す理由なんて建前で、本当かどうかわかりませんからね。
表現・演出方法の再検討後にどんな番組になるのか気になるところです。

最近は、フジテレビの「ほこ×たて」がヤラセ発覚で放送中止になってました。

「ほこ×たて」出演者がヤラセを怒りの告発! ⇒ Ranking
「ほこ×たて」出演者がヤラセを怒りの告発! ⇒ Ranking
「ほこ×たて」出演者がヤラセを怒りの告発! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。