芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

キムタク主演「安堂ロイド」好発進!初回視聴率は19.2%!

WS000027.jpg
木村拓哉が主演を務めるドラマ「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」(TBS系)の初回が13日放送され、平均視聴率は19.2%だったことがわかり ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒木村拓哉のレアな○○を発見!

木村拓哉が主演を務めるドラマ「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」(TBS系)の初回が13日放送され、平均視聴率は19.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかり、今クールのドラマでは「リーガルハイ」の21.2%(同)に次ぐ好発進となりました。 → Ranking

(以下引用)
ドラマは、現在と100年後の2113年が、「タイムケーブル」を通してリンクできるようになってしまった世界を舞台にした時空を超えたラブストーリー。コンセプトや設定協力には、人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」で知られる庵野秀明さんと鶴巻和哉さんが参加し、脚本は「SPEC」や「ケイゾク」の西荻弓絵さんが担当している。

同ドラマは、木村さんが変わり者の天才物理学者と100年後の世界から現代に現れた謎のアンドロイドの2役を演じ、その婚約者を大ヒットドラマ「GOOD LUCK!!」(2003年)以来約10年ぶりの共演となる柴咲コウさんが演じることなどから、放送前から多くの話題を集めていた。

第1話は、ワームホール理論の最先端の研究者で世界に認められる天才で東京帝国大学次元物理学部の教授・沫嶋黎士(木村さん)が、自身の導き出した理論から自分自身が100%の確率で数時間後に殺され、さらにその数十時間後には婚約者の麻陽(柴咲さん)も殺されると悟り、ある行動を開始。黎士が乗った飛行機が爆発事故で墜落したというニュースにがくぜんとなる麻陽にも、命の危険が迫るが、黎士とそっくりな謎の男が突然現れる……という展開だった。

(引用元)MANTANWEB
http://mantan-web.jp/2013/10/15/20131015dog00m200002000c.html


前作の「半沢直樹」の最終回の視聴率が驚異の42.2%を記録していただけに、キムタクの新ドラマにはかなりのプレッシャーがかかっていたと思いますが、なかなかのスタートを切りましたね。

第1話を見た視聴者は「ターミネーターとかドラえもんとか色々な所から(オマージュ)パクってたな」「こんなので25もいくわけねーだろ」「もう今後20%超える事はないだろうね」「一昔前のハリウッドのSF映画の劣化版といった印象」などの意見や「面白いというか、なんか笑えたので次も見てみる」「安堂ロイドが闘うところ残り30分くらいは面白かった」「何だかんだキムタクは存在感あるな」などと賛否両論のようです。

今までにないドラマではあったけど好き嫌いがはっきり別れそうなので、半沢直樹ほど視聴率が伸びることはなさそうですが、今後の視聴率がどうなるのか気になるドラマではありますね。

木村拓哉がジャニーズ独立、中居正広と櫻井翔が幹部候補に… ⇒ Ranking
木村拓哉がジャニーズ独立、中居正広と櫻井翔が幹部候補に… ⇒ Reading
木村拓哉がジャニーズ独立、中居正広と櫻井翔が幹部候補に… ⇒ Ranking





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。