芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

【画像】堀北真希がセクシー下着姿を披露も賛否両論の声

homaki7.jpg
今月26日に発売される写真集『Dramatic』(マガジンハウス)で「これまでにない姿」を見せると報じられ、早くも話題となっている堀北真希。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒堀北真希のお宝写真はこちら!

今月26日に発売される写真集『Dramatic』(マガジンハウス)で「これまでにない姿」を見せると報じられ、早くも話題となっている堀北真希。そんな堀北の写真集発売にさきがけて、18日発売の女性誌「an・an」に『Dramatic』の収録にもれたセクシーショットが掲載され、賛否両論が巻き起こっているという。 → Ranking

(以下引用)
「an・an」に掲載された、『Dramatic』からと思われる写真6点のうち2点では、自身のイメージに違わない“純白”の下着姿を披露。日の射しこむ室内で、カーテンを開けたままシャツを脱ぐ大胆なショットは、堀北目当てに「an・an」を買った男性たちも満足できたことと思われる。堀北は、『梅ちゃん先生』放映中の昨年9月21日に出演した『あさイチ』(NHK)などで、自らの趣味を「筋トレ」だと語っており、日々の鍛錬の成果かそのボディは相当に引き締まっており、主な読者層である20~30代女性の間での「理想の自分」を重ねあわせる対象としても合致しているようだ。

さて気になるのは、公称78cm、ネット上では「推定Bカップ」とも言われる堀北のバストサイズだ。女性のバストに詳しい下着メーカー勤務の女性に、件の写真を見せたところ…。

「正確な数値は測らないとわかりませんが、この写真から想定する限りでは、Bはナイと思います。あってAカップじゃないかな。大手メーカーでも取り扱いの少ない品になりますが、おそらくAAカップのブラジャーが一番フィットするんじゃないかと思います」

“清純派女優”として圧倒的な知名度を誇り、決してグラマラスとは言い難い堀北の「下着グラビア」に、ファンの間では賛否両論が巻き起こっている。

「無理してセクシー路線に走る必要はない。この歳でも女学生の制服が着られるのが堀北の最大の魅力なんだから」(30代男性)

「性的なアピールが強くない女優さんほど、時々こういったセクシー路線を提示したがりますよね(笑)。ファンがそういった目で見ていないからこその人気なんだと思うんですけど…」(30代男性)

「ボクはいいと思いますけどね。ホマキは、貧乳好きにとって最高峰だと思うので、そのフラットな『山頂』をガンガン見せる方向を期待しています」(20代男性)

「女性誌での披露、という部分で許容されている部分はあると思うけど、もし『ヌード転向』のようなことがあったらファンは離れていくと思いますよ。オレは買うけど」(20代男性)

25歳といえば、世間的にはりっぱな「オトナ」の女性。それでもなお、彼女のかもし出す“処女イメージ”に執心するファンは多いようだ。

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/09/post_6528.html


話題となっている堀北の下着ショットはこちら

堀北真希の下着ショット【画像】① ⇒ Ranking Reading Ranking
堀北真希の下着ショット【画像】② ⇒ Ranking Ranking Reading

確かに、堀北は清純なイメージが強く透明感が売りという感じがするので、無理にセクシーさを出そうとしなくてもいいような気がします。

しかし、10代の頃に比べると大人の色気が少しずつ増してきているように感じます。




最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。