芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

「ヤラセ」の声も!AKB48じゃんけん大会 7連続パーで松井珠理奈優勝

jurim.jpg
AKB48最新シングルの選抜メンバーを決める『AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会』が、18日に日本武道館で行われ、SKE48とAKB48を ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒松井珠理奈のお宝写真はこちら!

AKB48最新シングルの選抜メンバーを決める『AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会』が、18日に日本武道館で行われ、SKE48とAKB48を兼任する松井珠理奈が優勝しました。

(以下引用)
本戦には、AKB48から66名、SKE48からは予備選を勝ち抜いた8名、NMB48からは予備選を勝ち抜いた7名、HKT48からは予備選を勝ち抜いた3名の計84名が出場した。

大会は、中盤で高橋みなみ、渡辺麻友、柏木由紀、小嶋陽菜、島崎遥香、そして大島優子といった有名メンバーが次々と敗退。選抜メンバーとなるベスト16には、松井珠理奈、鵜野みずき、田野優花、古畑奈和、阿部マリア、北原里英、土保瑞希、平田梨奈、上枝恵美加、藤江れいな、菊池あやか、佐々木優佳里、名取稚菜、湯本亜美、大場美奈、大家志津香が勝ち抜き、松井以外は必ずしも有名とは言いがたいメンバーが揃った。

決勝では、松井珠理奈とNMB48の上枝恵美加が対戦。第1回戦からパーのみで6連続勝ちしていた松井は、生放送終了45秒前、やはりパーで上枝を下し、初の単独センターポジションを獲得。トロフィー授与後には「ずっとパーを出したら勝っていたので、最後もパーで勝てました」と話した。

(引用元)Real Sound


松井が7戦連続パーで優勝するという結果にネットでは「ヤラセ」「出来レース」などの声も多数上がっていたようです。

(以下引用)
「去年は島崎遥香が全部チョキで優勝していたな」「じゃんけんには自信あるけど、AKBのじゃんけん大会では勝てる気がしない」「昨年に引き続きキナ臭い香りがぷんぷんします」と、八百長を疑う声も目立った。

松井は、じゃんけん大会の第2回優勝者である篠田麻里子から「後継者」として名を挙げられるなど、世代交代が進むAKB48において要となるメンバー。今年、5月から6月にかけて実施された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では6位に選ばれ、存在感を増していた。そのため、ネットでは「たとえヤラセだとしても、勝つべきひとを勝たせたのだから、別に良いのでは?」「出来レースだとわかっていても珠理奈のセンターは嬉しい」と、経緯はどうにせよ、松井の優勝を認める声もあった。

(引用元)Real Sound
http://realsound.jp/2013/09/akb48-5.html


前回優勝の島崎遥香は全部チョキで勝ち進み、今回の松井は全部パーで優勝。さらに、第1回大会の内田眞由美以外は、それなりの人気メンバーが優勝しているという結果をみると「出来レース」と言われても仕方ない気もします。

じゃんけん大会 2013の衣装&コスプレ写真まとめ ⇒ Ranking
じゃんけん大会 2013の衣装&コスプレ写真まとめ ⇒ Ranking
じゃんけん大会 2013の衣装&コスプレ写真まとめ ⇒ Reading

今回のじゃんけん大会で選ばれた選抜メンバーは16人中10人が初選抜という知名度の低いメンバーばかりなので、松井にかかる連続ミリオン記録の負担はかなり大きいものになりそうですね。

どういう戦略を使ってミリオンを狙ってくるのか楽しみです。




最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。