芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

上沼恵美子がNHK『生活笑百科』を降板!「体力的な限界」

kaminuma.jpg
上沼恵美子(58)が、レギュラー番組「バラエティー生活笑百科」(NHK総合)を降板することが分かりました。共演する「オール阪神・巨人」の ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒上沼恵美子の関連グッズはこちら!

上沼恵美子(58)が、レギュラー番組「バラエティー生活笑百科」(NHK総合)を降板することが分かりました。共演する「オール阪神・巨人」のオール巨人がブログで明かし、28日の放送が最終出演となるという。 → Ranking

(以下引用)
番組は身近な法律トラブルを漫才で取り上げ、上沼さんら「相談員」が面白く解決策を出し、最終的に弁護士の見解を聞くというもの。「相談室長」(司会)を務める笑福亭仁鶴さんの口上「四角い仁鶴がまぁ~るくおさめまっせぇ」から始まる「土曜昼の顔」といえる番組で、上沼さんは1985年4月の放送開始から28年半にわたり出演してきた。

巨人さんはブログで「生活笑百科」の収録を9日に行ったと明かし、両手に花束を持つ上沼さんの写真を載せた。
放送開始時から「相談室長」が板東英二さん、西川きよしさん、仁鶴さんへと代わっていったことを振り返り、「今回残念ですか、上沼恵美子さんが、笑百科を辞められるので、結局第一回から出演してるのは僕らだけに成ってしまいました」(原文ママ)と残念がっている。上沼さんは「相談員」で、巨人さんは漫才を披露する立場だったため、「いつも相談漫才をしている時、上沼さんは、笑って貰いたいポイントで必ず笑ってくれはるので、本当にめっちゃ救われました」というが、直後に7日に亡くなった腹話術師・川上のぼるさんの通夜へ行かなくてはならなかったため、思いを伝えられなかったと悔やんでいる。

NHK大阪放送局によると、上沼さん最後の出演は9月28日放送で、後任の「相談員」には「特別相談員」として度々出演してきた若井みどりさん(67)に加え、新たに何人かを予定しているという。なお上沼さんの降板にあたって、何かしらのトラブルがあったわけではないそうだ。

(引用元)J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/09/10183492.html?p=all


降板の理由は、上沼側から「体力的な限界もあり、仕事を少しセーブしたい」と申し出があったということのようです。

ネットでは「素直に残念。相談員の中では一番の安定した面白さがあったのに」「上沼相談員がいなくなってしまったら最早バラエティー生活笑百科でなくなってしまうな(T_T)」「上沼さんが辞めちゃったら番組の雰囲気がまったく変わっちゃうんだろうなぁ。ほんとに残念。」など、降板を惜しむ声が多く上がっています。

【画像】上沼恵美子の夫の写真www ⇒ Ranking
【画像】上沼恵美子の夫の写真www ⇒ Ranking
【画像】上沼恵美子の夫の写真www ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。