芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

キスマイ宮田俊哉のラブホ写真流出!相手の女性からツイッターで暴露され、さらに衝撃事実が…

miyati.jpg
最近、オタクアイドルとして独自のキャラを確立しつつあるKis-My-Ft2の宮田俊哉のラブホ写真が流出し、ファンに衝撃を与えています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒Kis-My-Ft2のお宝グッズはこちら!

最近、オタクアイドルとして独自のキャラを確立しつつあるKis-My-Ft2の宮田俊哉のラブホ写真が流出し、ファンに衝撃を与えています。流出させたのはジャニーズファンの一般女性で、27日の早朝からベッドに寝転がる宮田の姿や隠し撮りした音声などをツイッター上に公開したという。 … → Ranking

(以下引用)
Aさんと宮田との出会いは昨年の7月。女性が働く秋葉原のキャバクラに宮田とジャニーズJr.の佐久間大介(21)が訪れたことがきっかけだった。

宮田と佐久間はともにジャニーズ屈指のオタクとして知られており、佐久間が20歳になったことで「初めて一緒に飲む酒はアキバでって決めてた」と話した。

宮田はシャンパン「モエ・エ・シャンドン」を開ける際には「モエモエキューン」と叫び、佐久間への誕生日プレゼントには人気アニメ「けいおん」のキャラの入ったスタジャンをプレゼントするなどオタクっぷりを発揮していたという。さすがコミケに出没するといわれる宮田だ。
Aさんはその後、宮田の電話番号をゲットし、ついにはラブホテルに行くまでの関係となったという。

2人の関係がこじれたのか、27日になってAさんはベッド写真と音声をツイッター上で公開。写真はベッドで男性が横になっている様子で特徴的なわし鼻といい宮田によく似ている。一方、音声は「『つるとんたん』でも行く? 麺食いたい」と話す声などで、こちらも宮田の声に似ている。

Aさんは「暴露しといて言うのも変ですが、宮田くんは周囲をとても気にしていてカラオケもホテルも一緒に外に出るという行動はしなかったので、週刊誌等に書かれないようにちゃんとしていました」と宮田にアイドルとしての一定の自覚があったとフォロー。とはいえ、さすがに女性側に暴露されるとは思っていなかっただろう。

(引用元)東スポWeb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/177609/


流出した画像はこちら

キスマイ宮田俊哉のラブホ写真&音声! ⇒ Ranking
キスマイ宮田俊哉のラブホ写真&音声! ⇒ Reading
キスマイ宮田俊哉のラブホ写真&音声! ⇒ Ranking

写真を見る限りでは、ほぼ宮田に間違いなさそうですね。

週刊誌などに書かれないように、一緒に外に出ないなどの警戒はしていたようですが、相手の女性に暴露されるとは、ちょっと気の毒です。
しかし、ネットが普及した今、週刊誌だけでなく一般人でも簡単に暴露できてしまうのでは、誰も信用できなくなりそうですね。

さらに、この女性は自分がジャニーズファンであることを隠して近づいたようなのですが、ツイッター上には宮田と同じキスマイメンバーの玉森裕太とジャニーズJr.の神宮寺勇太のファンと書いてあります。

宮田は純粋なのでしょうね。女性がジャニーズを知らないフリしているのを素直に信じていたようです。

(以下引用)
知り合った際にAさんは警戒心を持たれないようにしたのか、ジャニーズファンであることを隠していた。

そうとは知らない宮田はAさんと食事をした際に自分がタレントであると話した後「ジャニーズわかる? キスマイのメンバーなんだよね」と明かしたという。Aさんと出会ったころキスマイは既にメジャーデビューしている。宮田の発言を考えると、自ら言及しなければジャニーズと周囲からみられない経験があったことは想像に難くない。キスマイの〝ブサイク担当〟と呼ばれるとはいえ、あまりに悲しすぎる話だ。

そんな〝悲しきジャニーズ〟宮田とAさんが関係をもったのは一回だけ。行為が終わったあとのピロートークで宮田はAさんに対し「普段は俺じゃなくてメンバーに会いたいって人ばっかだから」と語りかけたという。もちろんAさんの目当ては先ほど語ったように玉森。知らなかったとはいえ、悲しすぎる。かっこ悪すぎる。しかし男性ならば同情を禁じえないのではないだろうか。

(引用元)東スポWeb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/177663/


これは、恥ずかしすぎますね。

デビューしてからキスマイの知名度が上がったとはいっても、ドラマで主役を演じたり、歌番組などで真ん中にいて目立っているのは玉森、藤ヶ谷、北山の3人だけで、グループ内格差などと言われるほど3人以外のメンバーは一般に知名度がありません。

そのせいか、宮田のことを知らないフリをする女性に対しても、素直に信じ込んでしまったのでしょうか。

ファンの中には、この写真は合成だと主張して信じない人もいるようですが、暴露した女性は、現在ツイッターのアカウントに鍵をかけ非公開にしています。そのため、真相は不明のままです。

ジャニーズに恋愛禁止というルールがあるわけでもなく、これまでも、ジャニーズタレントのベッド写真流出は何度もあったので、今回の流出騒動もスルーされて何事もなかったように流れていくと思いますが、宮田にとっては流出した写真の内容より、信じた女性に実は騙されていたという真実の方がダメージ大きそうですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。