芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

【画像】矢口真里が激太り!現在の姿は衝撃の二重アゴ

1P9112897.jpg
不倫騒動により公の場から姿を消して早3ヶ月。ずっと家に引きこもって焼き肉&ゲームの日々と報道されていた矢口真里の現在の ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒矢口真里のお宝グッズはこちら!

不倫騒動により公の場から姿を消して早3ヶ月。ずっと家に引きこもって焼き肉&ゲームの日々と報道されていた矢口真里の現在の衝撃の姿を、女性自身が報じています。 → Ranking

(以下引用)
都内の自宅マンションに、タクシーで母と妹と一緒に帰宅した矢口真里(30)は、別人のようになっていた。

肩を出したカットソーとパンツ、サングラスに帽子を被った矢口は、ほぼスッピン。二重アゴが目立ち、体全体も、明らかに太っている。この日、タクシーから降りた矢口は、母や妹と同じく『無印良品』の袋をいくつも抱え、家族と買い物を楽しんできたようだった。
「矢口さ~ん!」
マンションに向かう彼女に駆け寄る。矢口は口を固く結んだ思いつめた表情で下を向き、記者と目を合わせようともせず、首を横に振ってみせた。すかさず、母親も矢口をかばう動きを見せた。
矢口は、そんな母親の後ろに隠れるようにマンションドアを開け、無言で足を速める。その瞬間、記者が「もう、元気になられたんですか? ファンにひと言でも!」と、最後に呼びかけた。
すると、立ち止まった彼女は、記者の目をしっかり見つめて、こう答えたのだった。
「大丈夫です、元気です。ご心配をかけてすみません」
そう口にした矢口の表情には、かすかな笑みが浮かんでいたーー。

(引用元)女性自身
http://jisin.jp/news/2599/6232/


矢口真里の現在の姿はこちら

矢口真里の激太り衝撃画像 ⇒ Ranking Reading Ranking
矢口真里の激太り衝撃画像 ⇒ Ranking Ranking Reading

自宅に引きこもって焼き肉やゲームの日々を過ごしていたら、そりゃこうなるのも当然ですよね。

矢口の姿にネットでは「じゃがいもみたいになったな」「おばちゃんw」「肌はおそろしいほど綺麗だな 心はドス黒いが」「スタン・ハンセンみたいやな」「もののけの歌の人だろコレ」「完璧な変装だな」などの意見がありました。

これだけ激太りをしているということは、すぐに芸能界に復帰をするつもりはないということでしょうか。
矢口が公の場に出てきて不倫騒動について話す日はいつになるのか、気になるところですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。