芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

出川哲朗が24時間テレビで不適切発言!すぐに謝罪「ホントに不適切な…ごめんなさい」

degawa8.jpg
24日、25日に生放送された「24時間テレビ 『ニッポンって…?~この国のかたち~』」(日本テレビ系)内で、出川哲朗が不適切な発言をし ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒出川哲朗の関連グッズはこちら!

24日、25日に生放送された「24時間テレビ 『ニッポンって…?~この国のかたち~』」(日本テレビ系)内で、出川哲朗が不適切な発言をし謝罪するという一幕がありました。出川が言った不適切な発言とは・・・ → Ranking

(以下引用)
出川が発言したのは、同番組内で24日深夜に放送された「朝まで生しゃべくり007」でのこと。ここでは「深夜のギリギリ生相談」と題し、出川のほか、ネプチューンやチュートリアルなどの出演者が、芹那らゲストの悩み相談に過激な助言を与えていた。そんな中、深夜ということもあってか、ネプチューン堀内健が、本人から聞いたという出川の下品な恋愛テクニックを披露し始める。

出川は生放送を気遣ってか、司会のくりぃむしちゅ~上田に「だから、俺が本気で止めた意味わかるでしょ?」と告げ、自身も堀内を制し始める。しかし、本当に問題となったのはその後の出川の行動だった。人差し指で自身のこめかみをつつきながら「すいません、この人(堀内)、頭がおかしいんですよ」と発言したのである。

スタッフから注意があったのか、出川はすぐに「あ、頭おかしいダメなんだ。ごめんなさいね」「ホントに不適切な…ごめんなさい」と謝罪することになってしまった。

(引用元)livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7984412/


24時間生放送なだけに、毎年何らかのハプニングがありますね。

他の番組では「頭がおかしい」って出川はよく言っているので、別にNGではないところを見ると、『24時間テレビ』だから不適切発言としてNGにするというのは、何だかおかしな感じがしますね。

最近は、ちょっとしたことでもすぐにクレームになるので、スタッフも神経質になっているのでしょうか。

ネットでは「普通にテレビでよくいってるじゃん」「頭がおかしいぐらいで謝罪する時代になってしまったのか」「番組作ってる奴らが『頭おかしい=障がい者』って思ってるんだろう」「番組を作ってる連中の頭がおかしい」などの意見がありました。

確かに、「頭がおかしい」発言を不適切とする前に、チャリティー番組なのに夜中になると単なるバラエティー番組と化してしまう企画構成に疑問を感じます。

今年の24時間テレビも、いろいろと話題になることがありました。

ジャニーズが暴言、マラソンでヤラセ…24時間テレビの話題まとめ ⇒ Ranking
ジャニーズが暴言、マラソンでヤラセ…24時間テレビの話題まとめ ⇒ Ranking
ジャニーズが暴言、マラソンでヤラセ…24時間テレビの話題まとめ ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。