芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

衝撃告白!EXILEのUSAが“伝説の0人ライブ”の真相を明かす

usa0.jpg
EXILEのUSAが、EXILEの前身グループでまだ人気が出る前の「J Soul Brothers」時代に起きた“伝説の0人ライブ”について真相を ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒EXILEのライブチケットはこちら!

EXILEのUSAが、EXILEの前身グループでまだ人気が出る前の「J Soul Brothers」時代に起きた“伝説の0人ライブ”について真相を語りました。 → Ranking

(以下引用)
現在36歳の彼がダンスを始めたのは、まだ14~15歳で中学生の頃だった。両親はディスコで出会ったのをきっかけに結婚したという音楽好きだ。特に父親は英会話教室に通い、街で知り合った外国人を連れてきて鍋パーティをする社交的な性格である。USAはそんな環境で音楽やダンスを身近に感じて育ったのだ。

高校卒業後にアルバイトで貯めた資金をもとに、NYに渡りダンスの武者修行を始めた。その時一緒に行ったのがMATSU、MAKIDAIで、3人で安いモーテルに泊まりながら修行を続けたという。USAの父親は「金もないのに外国に行ってダンスやってくるって、なにやってんだかなという感じだった」とその時のことを振り返っており、呆れていたようだ。

そして日本に戻ったUSAも、やがて「ダンスではリアルにお金にならない」ということに気づいて途方にくれる。しかし彼が日焼けサロンでアルバイトをしていた時に、憧れのHIROがやって来て運命的な出会いを果たすのだ。HIROを中心にMATSU・USA・MAKIDAI・SASAの5人で「J Soul Brothers」を結成したのが1999年だった。

その頃の話だ。あるイベントに出演することになった彼らは、舞台裏でスタンバイして出番を待っていた。すると、「『蛍の光』が流れてきて、終了のあいさつまでしていた」とUSAは当時を思い出す。「あれ? 俺たちこれから出番なんだけど!」と慌てるが、もう観客は帰ってしまった。やる気満々で準備していた彼らはそれでは収まらない。「誰もいないところで、“怒りのダンス”を踊りましたね」と語るUSAは、今でも悔しそうだった。

(引用元)Techinsight
http://japan.techinsight.jp/2013/08/exileusa-0ninlive-nightshffle20130818.html


出演が決まっているのに、出番の前にイベントを終了されるなんてあるんですね。
人気のアーティストなどには、よく売れる前の貧乏時代だったり、ライブに観客が入らなかったりなどの苦労話はよくありますが、この場合は知名度の低さゆえということもあるでしょうが、ちょっとヒドイ仕打ちですね。

しかし、そんな悔しい出来事があるからこそ、売れて有名になってやろうという強い気持ちが生まれるのかもしれません。

下積み時代というのは、とても厳しくツライ時期かもしれませんが、売れて成功すればそれもいい思い出ということでしょうか。

EXILE「ATSUSHI脱退計画」に吉本が待ったのワケ! ⇒ Ranking
EXILE「ATSUSHI脱退計画」に吉本が待ったのワケ! ⇒ Ranking
EXILE「ATSUSHI脱退計画」に吉本が待ったのワケ! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。