芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

嵐ファンのマナーが悪すぎる!北海道CMロケ地で「不法侵入」「盗難」「ポイ捨て」でパトカー出動も

arasi85.jpg
JALのCMで有名になった北海道・上富良野町にある「嵐の5本の木」CMロケ地がファンによって荒らされ、一部ファンのマナーの悪さが ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒嵐のチケットやレアグッズはこちら!

JALのCMで有名になった北海道・上富良野町にある「嵐の5本の木」CMロケ地がファンによって荒らされ、一部ファンのマナーの悪さが問題となっているようです。 → Ranking

(以下引用)
突然の観光客相手に、地元では便乗商売も続出。近隣農園では、嵐の曲を流しながら、“5本の木”キーホルダーを販売。地元観光協会も、木を見るためのバスツアーなどを企画したという。

しかし、マナーの悪い一部のファンが原因で、騒動に発展。ここは私有地であるため木に近づくことはできないが、不法侵入者は後を絶たず、駐車違反やゴミのポイ捨て被害も続発しているという。現地には「私有地につき立入り禁止」の看板が立てられ、JALの公式サイトでも立ち入らないよう呼び掛けているが、「嵐の木と一緒に写真を撮りたい」という欲求は抑えられないようだ。

ある時には、盗難事件が発生し、パトカーが出動したことも。観光客と毎日のようにトラブルとなっていた土地の所有者は激怒し、被写体としての価値を下げるため、わざわざ2本の木を植えて“7本”にしてしまった。

「ここ数年、嵐ファンのマナーの悪さが深刻化しています。先月も、新宿駅に貼られた日替わりポスターに、連日、大勢の女性ファンが押し寄せ、長い時間座り込んで撮影。警備員の指示も聞かず通行人の妨げとなったり、男性が前を横切るだけで罵倒したりと問題だらけ。110番され、警察沙汰になった日もありました。同時に、ポスターの前で土下座したり、メンバーの股間に顔をうずめるなど奇行も目立ち、それがネット上で広まったことで、嵐ファンの評判は一気に下がっています」(芸能ライター)

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/08/post_14268.html


近くで見たいとか写真を撮りたいという気持ちはわからなくもないですが、駐車違反やゴミのポイ捨て、さらには盗難というのはファン心理関係なく、人としての問題ですよね。

嵐に限らず、一部の行き過ぎたファンというのはどのタレントにもいると思うのですが、嵐は人気ゆえファンの数も多いので、問題を起こすファンも必然と多くなってしまうのかもしれません。

それにしても、嵐のメンバーと同じ数の「5本の木」というところがポイントだったのに、それを7本にしちゃうほど土地の所有者が激怒するということは、かなりひどかったのでしょうね。

行くならルールとマナーを守って、気持ちよく観光しましょう。

嵐「5本の木」メイキング+CM【動画】 ⇒ Ranking
嵐「5本の木」メイキング+CM【動画】 ⇒ Ranking
嵐「5本の木」メイキング+CM【動画】 ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。