芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

暴力団員が衝撃告白!「俺は飛鳥涼に覚せい剤を売った…」

askar.jpg
覚せい剤を使用しているところを盗撮され脅迫されていると『週刊文春』が報道したことにより、薬物中毒疑惑が浮上したCHAGE&ASKAの ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒CHAGE&ASKAのレアグッズはこちら!

覚せい剤を使用しているところを盗撮され脅迫されていると『週刊文春』が報道したことにより、薬物中毒疑惑が浮上したCHAGE&ASKAの飛鳥涼。そんな彼に、今度は別の人物が飛鳥涼に3年にわたって覚せい剤を売ってきたと衝撃の告白をしているという。 → Ranking

(以下引用)
飛鳥涼が覚せい剤を吸引しているところを暴力団員に盗撮され、脅されているという記事が1日発売の『週刊文春』に掲載された。だが、今回本誌に話をしてくれたA氏は、『週刊文春』が報じた暴力団員とは別の人物。A氏も「俺のほかに飛鳥にブツを売っていた人物がいたなんてね。“浮気”してたんだ」と驚きを隠せなかった。

‘08年7月、A氏は1本の携帯電話を手に入れる。そこには覚せい剤を購入している“お客”の携帯番号が70~80人分登録されていたという。その携帯を手に入れて数日後、「ASKA」と表示される番号から電話があったがA氏には誰だかわからなかった。

「『すいません、いつものありますか』って言うから『どれぐらい?』って聞いた。すると『10個』っていう。10個とは10G(グラムの隠語)のこと。俺が値段はどうしようか考えていたら、向こうから『10個、70万でいいですか』って言ってきた。俺は『えっ』てびっくりしたよ。ずいぶん高いからね」(A氏・以下同)

1グラム3万~4万円で捌くのが相場だという覚せい剤に、「ASKA」が提示した額は1グラム7万円。しかも一度に10グラムも買うという。最初の受け渡し場所は、新宿区の大久保通りと小滝橋通りが交差する付近のガード下に停めたA氏の車の中。

「『あんたASKAっていうの』と聞くと、『いや、代理で来てます』という。『じゃあASKAって誰なの?』と聞くと、マイクで歌っているポーズを取ったんだよ。そのとき初めてASKAがチャゲアスの飛鳥だとわかった」

次にその男性が携帯に連絡してきたのは、わずか1週間後のこと。前回と同じ「10個を70万で」買っていった。しかし、代理人男性が覚せい剤を取りにきたのは最初の2、3回だけで、その後の取引は、その都度、飛鳥本人がA氏をホテルに呼び出していたのだという。A氏の目から見て、飛鳥のクスリの使用量は常軌を逸していたという。

クスリを買うペースは、頻繁になることもあれば、期間が開くときもあった。飛鳥が東京を離れるときは、一度に50グラム(350万円)も購入することもあったようだ。それほどの量の覚せい剤を使用していたため、飛鳥には当然のように幻覚症状が表れていた。

「いつものようにホテルに持っていくと『今日はツアーだったんですよ。そこにファンがいませんでした? ファンが追っかけてきて大変なんですよ』なんて話すんだ。ツアーもないし、ファンのコなんかいないのにね」

A氏が飛鳥に覚せい剤を売るようになって3年近くが経過。売人も驚く使用量が体を蝕まないはずがない。顔はだんだん細くなり、飛鳥とわからないほど、別人のようになっていたという。

「今年の4月ごろ、さすがにもう、まずいと思った。俺が言うのもへんだけど、なんでそこまでやっちゃうのかね。これ以上やるとバレてしまうから『もう終わりにするよ。あんたの携帯から俺の番号を消してくれ』と頼んだ。このままだと逮捕されるのは間違いない。足がつくとヤバいからね。芸能人は一回でもクスリに手を出したら必ずバレてしまう。それは時間の問題だ」

(引用元)週刊FLASH
http://jisin.jp/news/2597/6200/


ネットでは「売ってばらして最低最悪やで」「続報がないしテレビが大々的に扱わないから下火になりつつあるな」「もうこのパターン飽きた逮捕されたら信じるわ」「この証言は色々と盛ってそうだけど飛鳥サイドが無反応ってことはこの売人から買った事はあるのかね」「これもう、言ったもん勝ちになってるよな 情報提供者が出版社から金だけ貰って適当なこと言ってるだけだろ」などの意見がありました。

確かに、「ASKA」と表示される番号から電話があったとか、代理で買いに来た人が簡単に買っているのが歌手の飛鳥涼であることをバラしたりと、ちょっと嘘くさそうな部分もありますね。

現在は、病気療養中となっている飛鳥ですが、このままだといろんな情報が交錯しているので、一度しっかり説明をした方がいいのではないでしょうか。

このままでは、CHAGE&ASKAの復活もそのまま消えてなくなってしまいそうですね。

ASKAの薬物中毒報道が急に止まった理由 ⇒ Ranking
ASKAの薬物中毒報道が急に止まった理由 ⇒ Ranking
ASKAの薬物中毒報道が急に止まった理由 ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。