芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

【動画】ふなっしーのテーマソングが「酷すぎる」と話題!「いつでも元気に梨汁ブシャー!」

hunasi.png
ゆるキャラランキング1位を獲得し絶好調の千葉県船橋市非公認キャラクター・ふなっしーが、YouTubeにアップしたテーマソングが ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒ふなっしーのレアグッズはこちら!

ゆるキャラランキング1位を獲得し絶好調の千葉県船橋市非公認キャラクター・ふなっしーがYouTubeにアップしたテーマソングが、酷すぎるとネット上で話題となっています。 → Ranking

(以下引用)
ふなっしがーYouTubeに自身のテーマソングを投稿したのは2013年4月のことだ。最近になってネットユーザーの話題に上ったのは、全国百貨店ご当地キャラ総選挙で堂々の1位になり知名度が急上昇したからと思われる。

この動画、見てみると確かに「ふなっしー」らしいというか、まるで歌になっていない。

すっとんきょな声で「ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい いつでも元気に梨汁ブシャー!」「ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)みんな元気に ひゃっはー!(ふなっしー)」などと体を揺らしながらノリノリで歌い上げているのだが、録音環境が悪く、何よりメロディーが酷い。正しい音程があるのか不明だが音痴が歌っているように聞こえる。伴奏もふなっしーが傍らにおいてあるギターをペットボトルでべちべち叩いて音を出しているだけで、しかもその音量がむやみやたらに大きいのでふなっしーの声を掻き消してしまい、むしろ邪魔な感じだ。

YouTubeのコメント欄では「ギターって打楽器だったのか!!!」「激しいソウルだけは伝わった」「ロックを感じるぜ...」「薬キメてる」「シラフでこれってw」「なんかもういろんなことがどうでも良くなったwww」など、「ひどい」との評価をほしいままにしている。

(引用元)J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/08/18181503.html?p=all


話題となっている動画はこちら。

ふなっしーのテーマソング【動画】 ⇒ Ranking
ふなっしーのテーマソング【動画】 ⇒ Ranking
ふなっしーのテーマソング【動画】 ⇒ Reading

最近のゆるキャラ人気は凄いですね。
ふなっしーは破天荒なキャラが人気なので、これはこれでもありなような気がします。

しかし、これだけキャラがキャラだけにこれだけ露出すると飽きられるのも早いんじゃないかと心配してしまいます。

ふなっしーはこのテーマソングを「全国に広げたい!」との思いを抱いているらしく、地元のライブに勝手に飛び入り参加しているのだとか。
このテーマソングがどこまで広がるのか楽しみですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
動画へのリンクがブログランク稼ぎになってるから気になるやつはyoutubeで自分でググれ
[ 2013/08/19 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。