芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

ソロ活動に心配の声!『Mステ』板野友美 卒業SPが“今年最低視聴率”を記録!

imtomo.jpg
9日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)が、今年最低の視聴率を記録したことが分かりました。その日は ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒板野友美のお宝写真はこちら!

9日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)が、今年最低の視聴率を記録したことが分かりました。その日は、27日にAKB48を卒業する板野友美の“卒業スペシャル”が放送された日で、ファンの間では心配の声が上がっているという。 → Ranking

(以下引用)
この日、ジャニーズのKis-My-Ft2や、西野カナらも出演したが、平均視聴率は今年最低の7.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。今年の同番組の平均視聴率は10.1%であり、寂しい結果であることが分かる。

また、約1年前に放送された「前田敦子 卒業SP」は、13.8%を記録。先月の「篠田麻里子 卒業SP」も10.3%と2ケタだったため、板野のファンの間では「ともちん、卒業してから大丈夫かな……」などと卒業後を心配する声も上がっているという。

「板野の卒業後のソロ活動を心配する声は以前から上がっていたが、今回の視聴率にはファンもショックを受けている。卒業後、女優やモデル業に力を入れる前田や篠田と違い、『また来られるように頑張る』という言葉からも分かるように、板野はこれからも歌で勝負しようとしている。そこに関しても、ファンは不安なのでしょう」(芸能誌ライター)

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/08/post_14211.html


この日のMステは、過去の映像を中心に板野のこれまでの歩みを紹介したり、「板野友美SPメドレー」と題してAKB48が「恋するフォーチュンクッキー」「最後のドア」など4曲を披露するなど、約20分間にわたりAKBに時間を割いていました。

また放送後には、整形疑惑があるためタブーとされていた板野のデビュー当時の映像が放送されたことが話題となっていましたが、注目度は低かったようですね。

ついに解禁!?板野友美のデビュー時映像に「放送禁止」「顔かわりすぎ」【画像】

前月に篠田の卒業SPが放送されたばっかりだったので、何だか新鮮味が薄れてしまった感はありますね。
篠田卒業の1ヵ月後というのは、時期的にもちょっと話題が薄れてしまうのは仕方がないのかもしれません。

卒業を発表してから、実際に卒業するまでが長すぎたのが板野にとってはマイナスになってしまったように思います。卒業宣言から間を置かずに卒業していれば良かったのに・・・。

篠田麻里子が板野友美との確執を告白!「許せない部分あった」 ⇒ Ranking
篠田麻里子が板野友美との確執を告白!「許せない部分あった」 ⇒ Ranking
篠田麻里子が板野友美との確執を告白!「許せない部分あった」 ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。