芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

木村拓哉が柴咲コウと10年ぶり共演!10月スタートのドラマ「安堂ロイド~A.I. know LOVE?~」

9kimutaku.jpg
木村拓哉が10月スタートのTBS系ドラマ「安堂ロイド~A.I. know LOVE?~」(日曜後9時)で主演することがわかりました。100年後から ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒木村拓哉のお宝グッズはこちら!

木村拓哉が10月スタートのTBS系ドラマ「安堂ロイド~A.I. know LOVE?~」(日曜後9時)で主演することがわかりました。100年後から現代に送り込まれたアンドロイド役で、10年ぶりに柴咲コウと共演するという。 → Ranking

(以下引用)
社会現象になりつつある「半沢直樹」効果で大注目のTBS日9枠に、視聴率男、キムタクが再び登場する。

美容師、脳科学者、南極越冬隊員など多彩な役を演じてきた木村が今回挑戦するのは、100年先の未来から送り込まれたアンドロイド。その名もズバリ、安堂ロイド。さらに、ロイドと深い関わりを持つ天才物理学者、沫嶋黎士(まつしま・れいじ)も演じ、初の一人2役に挑む。

相手役となるIT会社の優秀社員、安堂麻陽(あさひ)には柴咲コウが起用され、TBS日9枠歴代2位となる最高視聴率37・6%を記録した「GOOD LUCK!!」以来、10年ぶりの共演が実現した。

物語はタイムケーブルを通じて2113年の未来と情報共有できる現代が舞台。ある日、麻陽と婚約関係にあった黎士が何者かに殺され、失意の麻陽までも命を狙われる状況に…。そこにロイドが現れ、麻陽を命賭けで守りぬく。ロイドに嫌悪感を抱いていた麻陽と、感情回路がないはずのロイドが次第に心を寄せ合うラブストーリーだ。

(引用元)SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20130815/joh13081505040001-n1.html


キムタクの新ドラマのヒロイン役が決まらず緊急事態となっていて、ヒロイン役にはAKBが起用されるのではなんて噂も流れていましたが、結局は柴咲コウに決まったようですね。

木村拓哉の新ドラマが緊急事態!?いまだにヒロインが決まらず・・・

TBSとしては、現在放送中で高視聴率を記録している「半沢直樹」のドラマ枠なので、次もキムタクドラマでヒットを狙っているようですね。

しかし、ネットでは「どうせキムタクいつもと同じキャラなんだろw」「初回以降だださがりの悪寒」「半沢の直後は止めとけ悪いこと言わないから」「惨敗確実www」などすでに「コケるのではないか」との意見が多く見られました。

そう言われながらも、今まで高視聴率を獲得してきたキムタクだけに、今回のドラマもどこまで話題になるのか楽しみですね。

木村拓哉「僕のことはみんな面倒くさいんじゃないですかね」 ⇒ Ranking
木村拓哉「僕のことはみんな面倒くさいんじゃないですかね」 ⇒ Ranking
木村拓哉「僕のことはみんな面倒くさいんじゃないですかね」 ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。