芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

熊田曜子のテレビ復帰に批判殺到!その理由とは・・・

20kumayou.png
一般男性とのデキ婚で昨年12月に第1子を出産し半年以上産休をしていた熊田曜子が、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)や ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒熊田曜子のお宝写真はこちら!

一般男性とのデキ婚で昨年12月に第1子を出産し半年以上産休をしていた熊田曜子が、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)や『もてもてナインティナイン』(TBS)に出演し、視聴者から批判が殺到しているという。批判の理由はこちら → Ranking

(以下引用)
短期間のうちに、この上ないほどスムーズにママタレへ転身を遂げた熊田だが、『さんま御殿』や『もてナイ』の放送中、ネット上では彼女のあることについて話題が集中した。

それは、“ペニオク騒動”について。彼女は以前、ブログに“高級オーブンを5,220円で落札した”という虚偽の書き込みをし、昨年12月のペニオク騒動時に小森純やほしのあき、ピース・綾部祐二らと共に名前が上がっていた。しかしこの時期にちょうど産休に入ったため、直接の追及を逃れ、現在までこの件に触れずに至っている。

そのため、視聴者から「熊田曜子がしれっとテレビ出てるんだけど」「謝罪もしないで自分の幸せをアピールできるなんて、神経疑う」「なんで謝った小森は干されて、知らん顔の熊田は平然とテレビに出られるの?」というコメントが殺到した。

「熊田は、出産を利用した“だんまり作戦”を選んだ。このまま無言を貫き、世間が忘れるのを待つつもりでしょう。しかし、テレビに復帰したことで、バッシングが再燃している。共演者にツッコまれる可能性のある生放送には、しばらく出演しないかもしれませんね」(芸能記者)

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/08/post_14204.html


ペニオク騒動で言えば、謝罪をしたほしのあきや小森純が芸能界を干されるかたちになって、何事もなかったかのようにスルーしている熊田やピースの綾部は、今まで通りというのはちょっとおかしいような気がします。

ネットでは

「まず謝罪してからダンマリ決め込んでりゃ良かったね」
「さすが詐欺師w」
「一応謝罪した小森、ほしのは干されて少し気の毒だ」
「ピースといいだんまりしてるのが一番いいってわけだな。」
「これは批判されて当たり前だわ」

などの意見がありました。

結局は、事務所の力関係などによって処分も違ってくるのでしょうか。
産休をうまい具合に利用して、何もなかったかのように復帰するぐらいの神経の図太さがないと、芸能界では生き残っていけないのかもしれませんね。

熊田曜子のバストが出産で「すごいことになっている」と話題に ⇒ Ranking
熊田曜子のバストが出産で「すごいことになっている」と話題に ⇒ Ranking
熊田曜子のバストが出産で「すごいことになっている」と話題に ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
追放で
[ 2013/08/15 01:31 ] [ 編集 ]
熊田の出てるテレビは見ません
[ 2013/08/15 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。