芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

ダウンタウンピンチ!『アカン警察』視聴率低迷で打ち切り確定!?

dtakan.jpg
ダウンタウンがMCを務める『爆笑 大日本アカン警察』(フジテレビ系)が、先月14日に番組史上最低となる視聴率6.0%を記録するなど ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒ダウンタウンのお宝グッズはこちら!

ダウンタウンがMCを務める『爆笑 大日本アカン警察』(フジテレビ系)が、先月14日に番組史上最低となる視聴率6.0%を記録するなど低迷しており、9月で打ち切りかと言われています。 → Ranking

(以下引用)
番組スタート時は、視聴者の投稿を元に、警視総監役の松本人志などが「アカン」か「アカンくない」かジャッジするスタイルだったが、徐々に内容をリニューアル。最近は、VTRを見ながらの「検証クイズ」が行われ、11日放送分では、ビッグマミィこと美奈子が思う「再婚したい出演者」を当てるクイズのほか、「串揚げを多く食べられる芸能人」「腹筋が多くできる芸能人」をスタジオのタレントらが予想した。

しかし、最近の「検証クイズ」に対し、視聴者から「前のほうが面白かった」「検証クイズがくだらな過ぎて、見る気にならない」といった批判が噴出。番組低迷の要因の一つではありそうだ。

「フジ局内では、9月で打ち切りという話題でもちきり。AKB48の人気メンバーや、ジャニタレがレギュラー出演しながらもこの数字ですから、業界内では『よっぽど内容に原因があるのでは?』との見方が強いようです。最近は、美奈子や、矢口真里の元夫・中村昌也など、話題の人をゲストに呼ぶなどしていましたが、思うような効果はなかったようですね」(テレビ制作関係者)

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/08/post_14182.html


「アカン警察」はレギュラー化せずに、年に1~2回の特番のままの方が良かったんじゃないかと思います。
明らかにネタがつきてしまった感がありました。

さらに、ダウンタウンの番組は他にも『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』が昨年12月に終了。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)は、最近5%台を記録することもあり、『リンカーン』(TBS系)は4%台になることもあるという。

さすがのダウンタウンも、レギュラー番組がことごとく低迷してしまっては、ピンチと言わざるを得ない状況かもしれませんね。

正直、視聴率は出演しているタレント以前に、企画力の問題のような気がするのですが…。

松本人志のイジメ告白に批判殺到! ⇒ Ranking
松本人志のイジメ告白に批判殺到! ⇒ Ranking
松本人志のイジメ告白に批判殺到! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。