芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

GACKT引退!?国税強制捜査でマレーシア移住を計画中

gackt62.jpg
脱税疑惑や義援金横領疑惑、隠し子騒動など数々のスキャンダルにより、テレビでもあまり見かけなくなったGACKT。そんな彼は現在 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒GACKTのお宝グッズはこちら!

脱税疑惑や義援金横領疑惑、隠し子騒動など数々のスキャンダルにより、テレビでもあまり見かけなくなったGACKT。そんな彼は現在、事務所の移籍を繰り返し、これまで支えてきてくれたスタッフなども消えてしまったという。 → Ranking

(以下引用)
「GACKTを支えていたメンバーはほぼ消えました。本人は、ガサの入った世田谷の自宅マンションの地下に住み、1階から4階までを京都の宝石屋に売却する計画を進めているようです。住み込みの専用シェフも姿を消し、GACKTは1人でカップラーメンを食べたりしてますよ。相変わらずICONIQとは付き合っていて、彼女の自宅にも入り浸っていますね」(知人)

所属事務所も替わった。今年3月25日、ゴーディーエンタテインメントから、通信カラオケ最大手の第一興商の創業者、保志忠彦氏が同日に設立したホシ・クリエートに移籍。同社は「今後は社内にGACKT-PROJECTチームを設置し音楽・映像ビジネスを中心に芸能活動全般を邁進していく所存です」との挨拶状を各方面に発送する気合の入れようだった。

ところが2カ月も経たない5月中旬、今度は同社のマネジメント部長だった人物が「G-PRO」という会社を設立、そこにGACKTは再移籍したのだ。

「間違いなく脱税で摘発されるゴーディーと縁を切り、業界の大物の懐に転がり込んだものの、金銭面のトラブルであっさり切られた。ホシ側は、高額の移籍金で迎え入れたGACKTの商品価値を読み間違えたということでしょう。表向きは『最初から独立含みでホシに移籍した』なんて説明していますが、ツアーをやっても客が入らず、なじみのキャバクラ嬢をサクラで呼んだりしてました。ただし、収益性の高いファンクラブの運営は、ホシ側は手放していない。少しでも回収したいのでしょう」(関係者)

(引用元)週刊文春WEB


GACKTが1人でカップラーメンを食べているなんて、想像できませんね。

収益が見込めるライブツアーの客入りが悪く商品価値がないと判断され、頼る相手もいなくなり窮地に陥ったGACKTは、マレーシアへの移住を計画しているという。

(以下引用)
7月7日、横浜アリーナで行われたツアー最終日、これまで毎年行ってきた「VISUALIVE」を来年で最後にすると発表したのだ。

「引退を仄めかして客足を回復させようという意図もあるでしょうが、本人は最近しょっちゅう東南アジアに出かけて商売のチャンスを窺うとともに、マレーシアに永住権の申請をしたようです。彼とセットで動いてきた叔母(戸籍上は姉)は、なぜか香港に拠点を移す準備をしている。国税の捜査が佳境に入り、焦っているんじゃないですか。叔母はゴーディーの監査役を務めていたし、本人も『全く知らない』で通る話じゃありませんからね」

(引用元)週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3009


すっかり落ちぶれてしまった印象ですね。

ネットでは「所詮作り物のイメージの下には汚い守銭奴」「世に出てきた時から、胡散臭かった」「黒すぎる 募金の行方だけはきっちりさせてほしい」「ガセネタじゃなくてマジなの?だったらやばいね」「何年も前から強制捜査だ逮捕だって書いててちっとも逮捕されないじゃん」などのコメントがありました。

どこまで本当かわかりませんが、胡散臭いというイメージが強くなりつつあるのは確かですね。

GACKTが鬼畜6時間レイプ!被害女性が怒りの訴え! ⇒ Ranking
GACKTが鬼畜6時間レイプ!被害女性が怒りの訴え! ⇒ Ranking
GACKTが鬼畜6時間レイプ!被害女性が怒りの訴え! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。