芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

今年の紅白司会が決定!白組は4年連続の嵐、紅組は・・・

arashinhk.jpg
「第64回NHK紅白歌合戦」の司会に、紅組が大河ドラマ「八重の桜」に主演している女優の綾瀬はるか、白組が4年連続となるジャニーズの ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒アラフェスのチケットを手に入れるならここ!

「第64回NHK紅白歌合戦」の司会に、紅組が大河ドラマ「八重の桜」に主演している女優の綾瀬はるか、白組が4年連続となるジャニーズの「嵐」が内定したとスポーツ報知が報じています。 → Ranking

(以下引用)
早くも大みそかの風物詩の顔が決まった。局関係者や、事務所関係者によると、嵐の4年連続白組司会は順当に決定。一方の紅組は、連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロインの母親役が好評の小泉今日子(47)、“夏の紅白”と言われる今年の「思い出のメロディー」の司会に抜てきされた次期朝ドラヒロインの杏(27)ら複数の候補の名前が挙がっていたが、大河ヒロインとして今年のNHKの顔とも言える活躍を見せている綾瀬に内定した。

綾瀬は司会自体が初めてだが、バラエティー番組などでも飾らないトークで高い好感度を保ってきた。嵐とはドラマ、映画での共演はないが、嵐のレギュラー番組にゲスト出演した際にはトークを盛り上げただけにコンビネーションも不安はない。

昨年の堀北真希(24)、一昨年の井上真央(26)と、ここ2年は朝ドラヒロインが司会を務めてきたが、大河ヒロインの司会は仲間由紀恵(33)以来となる。

(引用元)スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130807-OHT1T00257.htm


早いもので、紅白の話題がでるような時期になってきたんですね。

今年の紅白の司会は、紅組は現在放送中の朝ドラ主演の能年玲奈、9月スタートの朝ドラ主演の杏、大河ドラマ主演の綾瀬はるかの誰かになるだろうと予想されていました。
その中でも杏が有力とされていましたが、結局は綾瀬に決まったようですね。

一方の白組は、今年はSMAPが司会に内定しているとの情報が流れていましたが、まさかの4年連続で嵐に決定。嵐は強いですね。

キスマイ早くも紅白出場内定!?SMAPバーター交渉成功か

あくまで内定しているという情報で、正式発表されたわけではないのですが、今回の情報はほぼ確定のようです。

これから、紅白に出場する歌手の予想がチラホラと出始めるのでしょうか。
あっというまに大晦日がやってきそうです。

ポスターにフェラ!嵐ファンの下品な行動に批判が殺到! ⇒ Ranking
ポスターにフェラ!嵐ファンの下品な行動に批判が殺到! ⇒ Ranking
ポスターにフェラ!嵐ファンの下品な行動に批判が殺到! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。