芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

またAKBに熱愛報道!宮澤佐江の自宅にジャニーズタレントがお泊り

misaya.jpg
SNH48の宮澤佐江(22)に熱愛報道が浮上しています。相手はジャニーズJr.で、人気ユニット「Snow Man」のメンバー深澤辰哉(21) ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒宮澤佐江のお宝写真はこちら!

SNH48の宮澤佐江(22)に熱愛報道が浮上しています。相手はジャニーズJr.で、人気ユニット「Snow Man」のメンバー深澤辰哉(21)。
7月23日に宮澤の実家マンションに深澤がお泊りする様子を週刊文春が報じています。 → Ranking

(以下引用)
深澤の友人が話す。

「交際は“ガチ”ですよ。佐江の通った高校には、1つ下にフッカと同じユニットの親友・渡辺翔太(20)がいました。彼は指原をはじめAKBメンバーと仲がよくて、佐江も彼からフッカを紹介されて、2人は繋がった。もともと佐江はジャニーズファンで、今ではSnow Manの全員と仲がいいんです。
今じゃ、2人は金のペアリングをしたり、同じメーカーの銀のブレスレットを身に付けたり。内緒にしているつもりでも交際はすぐ身内に広まりました」

(引用元)週刊文春


週刊文春に掲載された画像はこちら

宮澤佐江 深澤辰哉 熱愛画像① ⇒ Ranking Reading
宮澤佐江 深澤辰哉 熱愛画像② ⇒ Ranking Reading
宮澤佐江 深澤辰哉 熱愛画像③ ⇒ Reading Ranking

週刊文春によると、23日の夜9時過ぎに宮澤が自宅マンションに帰宅すると、その5分後に深澤が裏口から同じマンションの宮澤の自宅がある階に消えていったという。その後、再び深澤が姿を現したのは翌日の昼。タクシーを捕まえそのままパチンコに直行したそうです。

この熱愛報道に対し、双方の事務所共に交際は否定。深澤が自宅に来ていたことについては、深澤が宮澤の兄と友人で遊びに来ていただけだという。

兄が友人で遊びに来ていただけとは、いい言い訳がありますね。
もし、本当に兄と友人で遊びに来ていただけだとしても、お互いにアイドルという立場を考えたら、誤解される可能性は十分に考えられるのでちょっと軽率なようにも感じます。

ネットでは、「交際してないってことはただのセフレか。」「なんか歯止めきかなくなってきたな」「恋愛禁止ってなんやったん?」「意識低いなw仮に兄友が事実だったとしてもこんなに意識低いメンバー嫌だw」などの意見がありました。

さすがにAKBの恋愛スキャンダルは多すぎて、「恋愛禁止」というルールの意味を成していない状態なので、もういっそのこと恋愛解禁して恋愛自由なアイドルというのに切り替えた方が、意外にスキャンダルは減るのではないかと思ってしまいます。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。