芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

【画像】元AKB成田梨紗がヌード写真掲載のフライデーに不信感「大人はこわくてずるい」

n_risa_01.jpg
元AKB48の成田梨紗(22)が、2日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されたヌード写真について、実際に載る写真とは違うもの ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒成田梨紗のお宝写真はこちら!

元AKB48の成田梨紗(22)が、2日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されたヌード写真について、実際に載る写真とは違うものだったとして、自身のブログで不信感をあらわにしています。 → Ranking

(以下引用)
成田が問題にしているのは先週発売のフライデーに掲載された袋とじのグラビア。「成田梨紗 初ヌード独占公開!!」として写真ではバストトップを見せており、ファンを驚かせた。

写真は9月に発売される写真集「成田梨紗写真集Recital~ナタリーの決意~」の先取りカットだが、成田はブログで「実際に載る写真とは違う未修正のものが掲載されてしまい今私はとても戸惑っています」とフライデー側との間に何らかの行き違いがあったことを明かしている。

特に“紅白出場No.1美乳初期メンバーのバストトップを見よ!”などの刺激的な見出しを気にしており「あんな過激な見出しにもただただびっくり。大人はこわいしずるい。世の中ってこわい。どうしていいかわかりません」とかなりの不信感を募らせている。フライデーといえば、AKB48のグラビアをほぼ毎号載せていることで知られているが、卒業すると少し配慮が足らなくなるのだろうか。

だが成田自身、写真集自体の出来栄えには「写真集自体は自分の納得いく作品に仕上がっていて、精一杯頑張りました!! みなさんにぜひ見ていただきたいと思っています」と語るなど満足しており、出版差し止めなどを行うことはなさそう。

(引用元)東スポWeb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/170210/


フライデー側が勝手に未修正の写真を掲載したということでしょうか。

問題のフライデーに掲載された写真はこちら。

成田梨紗ヌード画像① ⇒ Ranking Reading
成田梨紗ヌード画像② ⇒ Ranking Reading
成田梨紗ヌード画像③ ⇒ Reading Ranking
成田梨紗ヌード画像④ ⇒ Reading Ranking

写真集の先取りカットとして掲載されているのに、載る写真とは違う未修正のものが掲載されたとして不信感をあらわにし、でも写真集自体は自分の納得いく作品に仕上がっているというのに違和感を感じます。

未修正というのは、ヌード写真を掲載されたということではなく、肌や体のラインの修正をCGで修正する前のものが掲載されたということなのでしょうか。

ネットでは、「なにが大人はずるくてこわいだ 22にもなって」「もうこういうわざとらしい話題作りとかいいから」「ゲラは発売前に事務所に送られるから知らないわけない」「ちゃんとAKBみたいにフォトショ修正しろってことか?」などの意見がありました。

出版差し止めなどをせず、「みなさんに見ていただきたい」と言ってるあたり、宣伝や話題作りと思われても仕方ない気がします。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。