芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

波紋広がる!AKB48渡辺麻友の頭を蹴った加藤浩次に殺人予告も

KATO.jpg
FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!』(フジテレビ系)で、加藤浩次がAKB48の渡辺麻友の頭を蹴り飛ばす場面が ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒渡辺麻友のお宝写真はこちら!

FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!』(フジテレビ系)で、加藤浩次がAKB48の渡辺麻友の頭を蹴り飛ばす場面が放送され、波紋を広げています。 → Ranking

(以下引用)
同番組では3日夜、『めちゃ×2イケてるっ!』(同)の人気コーナー「爆裂お父さん」に渡辺がAKBメンバーと共に生出演。このコーナーは極楽とんぼの加藤浩次(44)がゲストに説教し、プロレス技のジャイアントスイングをかけるのがお決まり。技をかけられている間だけゲストの持ち歌が流れてPRできるため、最後に礼を言うのがパターンになっている。

渡辺も同様にジャイアントスイングをかけられ、放り投げられた後に「ありがとうございました」と言って土下座した。ここまでは定番の流れだったが、加藤は渡辺が顔を上げたところで彼女の頭を後ろから蹴り飛ばした。かなりの勢いで蹴ったため、倒れこんだ渡辺は顔を押さえてうずくまっていた。

国民的アイドルグループの人気メンバーが頭を蹴り飛ばされるというシーンに嫌悪感を抱いた視聴者は少なからずおり、加藤に対して怒りをあらわにするファンも多かった。

(引用元)メンズサイゾー


問題となっている加藤がまゆゆの頭を蹴り飛ばす動画他はこちら。


加藤がまゆゆの頭を蹴り飛ばす動画 ⇒ Ranking Reading
加藤 AKB48にやりたい放題動画 ⇒ Ranking Reading
指原莉乃 加藤に激怒ビンタ動画 ⇒ Reading Ranking

このコーナーではいつもの事ではありますが、ちょっとやりすぎな感じはしますね。

この加藤の行動に苦情が多数寄せられ、さらに怒った一部のファンからは、「加藤殺す」「まゆゆに蹴り入れやがったな、殺すぞてめえ」など殺害予告まで書き込まれ、番組中に岡村隆史が「殺害予告とかきてますけど、加藤さんも裏でシュンってしてます。ごめんなさい、許してやってください」と謝罪する事態となりました。

この騒動を受けてか、4日夜には渡辺が公式ブログで番組についてフォローする更新をしたようです。

(以下引用)
渡辺は「昨日の27時間テレビ、楽しかったー 新しい世界が見えた気がしました(笑)私は全然大丈夫ですよ!ご心配ありがとうございます」と間接的に加藤をフォロー。「この夏の一番の思い出ができました うふ」とニッコリマークの顔文字つきでコメントし、心配するファンをなだめている。

このコメントに対し、ファンの間では「本人がいいと言ってるんだからもうやめよう」「騒ぐのやめてほしいってことだろ」といった声が上がっているが、それでもなお「まゆゆは言わされてるだけ」「加藤が謝罪するまで徹底的に追い込む」「スッキリ!!で生謝罪するまで許さない」などと抗議の手を緩めないファンが多数いるようだ。

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/08/post_6287.html


批判のコメントばかりではなく、「演出なんだからマジギレすんな」「ちゃんと手加減している」などと擁護するコメントもあったようですが、女の子の顔を踏んだり、蹴り飛ばすという行動は演出だからやってもいいというのは、何だか間違っているような気がします。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。