芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

ドラマ「半沢直樹」第4話の視聴率27.6%!「家政婦のミタ」超えなるか!?

hanzawa1.jpg
堺雅人主演のドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第4話が4日に放送され、平均視聴率は27.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒半沢直樹の原作はこちら!

堺雅人主演のドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第4話が4日に放送され、平均視聴率は27.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、瞬間最高視聴率は30%だったことがわかりました。 → Ranking

(以下引用)
同ドラマの視聴率は、7月7日に2時間スペシャルで放送された初回は平均視聴率19.4%(同)を記録し、7月14日の第2話はさらに21.8%(同)とアップ、7月28日15分拡大スペシャルで22.9%(同)とさらに上昇し、サッカー日韓戦の平均視聴率(17.8%)を上回っていた。

ドラマは、「下町ロケット」で直木賞を受賞した作家の池井戸潤さんの人気小説「オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブル組」が原作。銀行に入ったら一生安泰と言われていたバブル期に東京中央銀行に入行した型破りの銀行マン・半沢直樹が、銀行の内外に現れる“敵”と戦い、組織と格闘していく様子を描く。

(引用元)MANTANWEB
http://mantan-web.jp/2013/08/05/20130805dog00m200001000c.html


「やられたら倍返し」のセリフが人気でしたが、第4話ではついに「10倍返し」とパワーアップしましたね。

この視聴率にネットでは、

「これは評判が評判を呼ぶミタパターンか」
「見た後はやく続き見たいってなるのがいい 最近そういう気分にさせてくれるドラマが少なかったから」
「次々出てくる悪役がほんと憎たらしいから、やってしまえ!ってなる」
「単なる正義の人、スーパーマンでなく根っこに(父親を銀行に殺された)私怨あってのしたたかさ、行動力だからなおさら親しみを呼ぶんじゃないか」
「このご時世であんな難しい内容で視聴率上がるってすごいな ホントに面白いんだろうな」

など、大絶賛でした。

最近のドラマでは「家政婦のミタ」が最終回で平均視聴率40.0%、瞬間最高42.8%という驚異的な数字を残しましたが、このまま行けばミタを超える可能性もあるのではとの声もありました。

最終回に向けて、どこまで視聴率が伸びるのか楽しみですね。

「半沢直樹」の動画はこちら ⇒ Ranking
「半沢直樹」の動画はこちら ⇒ Ranking
「半沢直樹」の動画はこちら ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。