芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

千秋が口パク批判!「口パクとか歌手じゃない」…批判の相手はあの人!?

chiaki2.jpg
千秋が、自身のツイッターで歌手の「口パク」を批判するツイートをしたことがネット上で話題になっています。一部では『FNSうたの夏まつり2013』に ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒きゃりーぱみゅぱみゅのお宝グッズはこちら!

千秋が、自身のツイッターで歌手の「口パク」を批判するツイートをしたことがネット上で話題になっています。一部では『FNSうたの夏まつり2013』に出演していた、きゃりーぱみゅぱみゅを批判したのではないかとの憶測が広がり、物議を醸しているという。

(以下引用)
7月31日、千秋は突然「口パクとか歌手じゃないと思ってる。歌手志望より。」と投稿。ちょうど、この時間帯は多数の人気歌手が出演したフジテレビ系の音楽番組『FNSうたの夏まつり2013』が放送されていた。

同番組で斉藤和義が、木村拓哉とのコラボでヒット曲「ずっと好きだった」を披露すると、千秋は「あ、♪ずっとウソだった(※斉藤が同曲の替え唄を発表した際のタイトル)、だ!」とツイート。さらに、同番組に出演していた中川翔子についても、千秋は「しょこたんが生放送でやらかすことを期待していましたが ちゃんとみんなのアイドルみんなのぼっちを遂行したようですね」などとツイートしており、番組を見ていた可能性は高そうだ。

千秋の批判も番組の出演者に向けられたものと考えられそうだが、同番組では大半のアーティストが生歌を披露していた。今年3月にフジのきくち伸プロデューサーが「歌手であるからには、フツーに歌えることが絶対条件」とブログに綴り、同局が生歌志向を強めていたこともあって口パクで出演する歌手はほとんどいなかったようだ。

だが、きゃりーぱみゅぱみゅだけは明らかに口パクと分かったため、千秋の批判が彼女に向けられたものだったという憶測が広がったようである。

(引用元)メンズサイゾー


昨日放送された『FNSうたの夏まつり2013』は、普段口パクをしているアイドルもみんな生歌で歌っていたため、歌声が悲惨すぎるとの感想が目立ちました。

【FNSうたの夏まつり】の生歌が悲惨すぎてまるでカラオケ ⇒ Ranking
【FNSうたの夏まつり】の生歌が悲惨すぎてまるでカラオケ ⇒ Ranking
【FNSうたの夏まつり】の生歌が悲惨すぎてまるでカラオケ ⇒ Reading

これだけ、悲惨な状態でも生歌にこだわったフジテレビが、なぜきゃりーだけ口パクを許したのでしょうか。

(以下引用)
「きゃりーやPerfumeなどは、CD音源では歌声に音声加工ソフトでエフェクトをかけています。リアルタイムで操作できるものではないため、ライブで再現することはできない。生歌にしてしまったら、本来表現したいテイストとは違ったものになってしまうんです。元々生歌に対応したパフォーマンスではないということで、きゃりーに関しては口パクが許可されたようですね」(前同)

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/08/post_6269.html


きゃりーの口パクは、歌が下手とかの理由での口パクではなく、口パクが前提のパフォーマンスだからOKだったということのようですね。

しかし、今回の『FNSうたの夏まつり2013』では、ここまで生歌がひどかったら逆に口パクの方がいいという意見もありました。

歌手志望の千秋にとっては、歌が下手でも口パクでテレビ出演して歌手として紹介されている人が受け入れられないのでしょうね。
しかし、今の歌手としての人気は歌の上手い下手だけではないので、仕方のないことなのかなとも思います。

口パク問題に関しては、様々な意見があるようですが、個人的には下手でも生歌で歌っているほうが好感は持てますね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
口パクとか歌手じゃない

口パク「とか」、何? 口パク「以外」に、何を挙げようとしてるの?
「とか」の使い方がおかしいぞ。
こんな頭の悪い文章で他人を批判するな。そんな資格も権利もないわ。
[ 2013/08/02 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。