芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

藤井リナが所属事務所を退社!原因は関東連合か!?

rina001.jpg
モデルの藤井リナが、所属する芸能事務所「スターダストプロモーション」を8月いっぱいで退社することがわかりました。退社の理由は ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒藤井リナ関連アイテムはこちら!

モデルの藤井リナが、所属する芸能事務所「スターダストプロモーション」を8月いっぱいで退社することがわかりました。
藤井は普段からの素行不良が問題視されていたという。 → Ranking

(以下引用)
藤井は01年にスカウトされて同事務所に所属。同世代のファッションリーダーとしてカリスマ的な支持を集めているが、報道によると、私生活は多くの男性芸能人と熱愛が報じられ、おまけにトラブルも絶えず、08年には藤井の所有する原付きバイクが1年間で70回もの違法駐車の取り締まりを受け、約60万円の滞納金と延滞金が発生したと一部で報じられ、その後も複数の事件への関与が疑われるなど、素行面での問題も今回の契約終了の一因とみられているという。今後は独立して9月に個人事務所を立ち上げ再スタートするという。

同事務所といえば、09年9月末で女優の沢尻エリカとの契約を解除したが、後にその理由が沢尻の薬物問題絡みであったことが発覚。「スターダストといえば、基本的にしっかり稼げばプライベートには干渉しないことで知られているが、藤井に関してはもはや我慢の限界だったのだろう」(芸能プロ関係者)。

(引用元)リアルライブ


素行不良というレベルをちょっと超えている気がします。今まで事務所をクビにならなかったのが不思議なぐらいです。

さらに、藤井は今まで様々な芸能人と熱愛報道がありましたが、今回退社の引き金となったのは、あの問題人物との熱愛報道だという。

(以下引用)
プライベートではDA PUMPのISSAや関ジャニ∞の錦戸亮、KAT-TUNの田中聖らとの熱愛が報じられているが、ほかの所属タレントも芸能人とのスキャンダルが報じられており、相手が芸能人だったら問題はなかったようだが、どうやら、問題人物との交際報道が退社の“引き金”になったようだ。

「藤井といえば、10年11月に発生した市川海老蔵暴行事件で、海老蔵が暴行を受ける直前まで“同席”。海老蔵を暴行した側で、昨年発生した六本木クラブ襲撃事件に関連して凶器準備集合罪で逮捕されることになる関東連合の元リーダー・石元太一容疑者との交際が一部週刊誌で報じられてしまった。関東連合の元メンバーと関係がある芸能人が多いが、あれだけあからさまに交際報道が出れば大ダメージ」(芸能記者)

(引用元)リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/73781792/


出ました!関東連合。
最近、長澤まさみや広末涼子など、また関東連合と芸能人の繋がりの話題が流出していますね。

関東連合元リーダーの暴露本を出版! ⇒ Ranking
関東連合元リーダーの暴露本を出版! ⇒ Ranking
関東連合元リーダーの暴露本を出版! ⇒ Reading

「スターダストプロモーション」を退社するぐらいなので、関東連合の元リーダーとの交際だけではなく、裏ではもっと黒いことがあってもおかしくはないですね。

個人事務所を立ち上げてやっていくようですが、イメージ的にかなり厳しそうですが大丈夫なのでしょうか。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。