芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

【画像】衝撃告白も!前田敦子がAKB48札幌公演に卒業後初出演!

atumae.jpg
31日、札幌ドームで行われたAKB48のコンサートに前田敦子が出演し、昨年8月の卒業公演以来約1年ぶりに1日限定の復帰をしました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒前田敦子のお宝写真はこちら!

31日、札幌ドームで行われたAKB48のコンサートに前田敦子が出演し、昨年8月の卒業公演以来約1年ぶりに1日限定の復帰をしました。
9月に発売予定の新曲「タイムマシンなんていらない」など3曲を披露し、前田の登場にファンからは大歓声が沸き起こったという。 → Ranking

(以下引用)
午後8時ちょうど。場内が暗転し、VTRのカウントダウンが0になるとともに、スポットライトを浴びた前田が照れくさそうな笑顔を浮かべて帰ってきた。せり上がるステージ上でソロデビュー曲「Flower」を歌い、続けて前作「君は僕だ」を披露し手を振ると、場内からこの日一番の歓声が沸き起こった。

色とりどりのペンライトの海を見渡した前田が「卒業して約1年が経ちました。こうやって皆さんの前で歌えることが本当に幸せです」と涙ぐむと、舞台袖で聞いていた同期の1期生、高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜、峯岸みなみの4人が合流。「あつこー!泣いたー!」と真っ先に板野が声をかけ、ハグを交わすと、懐かしい光景にファンも歓喜した。

「あっちゃん最近、何してるの?」と近況を尋ねる小嶋に対し「う~ん…カツラかぶってる」と天然回答。時代劇ドラマ撮影のためにかぶっているものだが、これには丸刈り謝罪以来、しばらくカツラをかぶっていた峯岸が「カツラ事情はナイーブですから」と大あわて。これにものんびりと「何かやったの?」とトボけてみせ、場内は爆笑の渦に包まれた。

(引用元)ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/music/2027159/full/


札幌公演に出演する前田敦子の画像はこちら

前田敦子 札幌公演【画像】① ⇒ Ranking Reading Ranking
前田敦子 札幌公演【画像】② ⇒ Ranking Ranking Reading

あっちゃんは卒業してから何だか綺麗になりましたね。AKBのセンターというプレッシャーから解放されて、精神的に楽になったからでしょうか。

ステージでは前田のソロ曲を3曲歌っただけで、AKB48の曲をメンバーと歌うことはなかったようですが、卒業から約1年でのAKB48のステージ復帰に対し、ネットでは賛否両論ありました。

しかし東スポがライブ終了後に行った一問一答によると、前田の札幌公演出演は、本人もニュースで知ったと衝撃の告白をしています。

(以下引用)
――ドーム出演を知った時の心境は?

前田:言っていいのかな…私もニュースで知ったんです。だからみんなと会うの楽しみだね~という話をできたのは良かったです。

(引用元)東スポWeb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/168590/


本人の承諾なしに勝手に出演を発表するとは、運営もなかなかの強行に出ましたね。

今後も話題作りのために、様々なサプライズを仕掛けてくるのは必至だと思うので、どんなサプライズ発表があるのか楽しみでもあります。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。