芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

チャゲアスのASKAが『覚せい剤吸引ビデオ』で脅迫されていた!

aska5.jpg
「CHAGE and ASKA」のASKAが、覚せい剤を吸引しているところを盗撮され、山口組系暴力団員に脅されていたことがわかりました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒CHAGE and ASKAのお宝グッズはこちら!

「CHAGE and ASKA」のASKAが、覚せい剤を吸引しているところを盗撮され、山口組系暴力団員に脅されていたことがわかりました。週刊文春が報じています。 → Ranking

(以下引用)
ASKAと親しい芸能関係者によると、ASKAは中1から4年間を北海道で過ごしているが、そのとき同級生だった暴力団員を通じてドラッグを購入していた。だが、最近になってドラッグの売買をめぐりトラブルが発生。暴力団員は、ASKAがガラスのパイプを使って覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し、それを使ってASKAを脅したという。

(引用元)週刊文春WEB


中学生の時に、覚せい剤をやっていたとはちょっと驚きですね。

さらに週刊文春は、この件に関してASKAに自宅前で直撃しています。

(以下引用)
──薬物中毒なんですか?

「ぜ~っんぜん。もう、ぜ~んぜん。ハッハッ」

──山口組系暴力団員からクスリのことでゆすられていると聞いていますが。

「(少し間があり)……そうそう、それはね『お金を貸してくれ』って言われたの。それで、俺は『嫌だ』って言ったらね。『嫌だ』って。そうそうそうそう、それで揉めただけでぇ」

(引用元)週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2974


「CHAGE and ASKA」は4年ぶりに活動再開を発表し、8月にライブを開催予定でしたが、先月ASKAが一過性脳虚血症の疑いと診断され休養とライブの延期が発表されたばかり。
週刊文春によると、暴力団員による脅迫はその時も続いていたというので、何か関係があるのでしょうか。

チャゲアスのASKAが一過性脳虚血症の疑いで休養 ⇒ Ranking
チャゲアスのASKAが一過性脳虚血症の疑いで休養 ⇒ Reading
チャゲアスのASKAが一過性脳虚血症の疑いで休養 ⇒ Ranking

過去とはいえ、覚せい剤の使用が発覚したASKAは今後復帰できるのでしょうか。
「CHAGE and ASKA」の復活がさらに遠のいた感じですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。