芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

イケメンすぎて入店拒否!?チャン・グンソクがガールズバーで入店を断られる

cgun.jpg
チャン・グンソクが、歌舞伎町のさくら通りにあるガールズバー「ギラギラガールズ」でイケメンのため入店拒否に遭っていたという。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒チャン・グンソクの非売品お宝グッズはこちら!

チャン・グンソクが、歌舞伎町のさくら通りにあるガールズバー「ギラギラガールズ」でイケメンのため入店拒否に遭っていたという。 → Ranking

(以下引用)
「グンソクの歌舞伎町好きは有名。“チャン・グンソクも来店”を謳っている風俗店もあるほどです。まあ、来店といってもその店の看板の前で撮った写真を本人がブログにアップしただけだったんですが……」(週刊誌記者)

ギラギラした看板に目を留め、「ナニコレ(笑)」というノリで写メを撮ったというのが“来店”の真相のよう。そんな好奇心旺盛なグンちゃんが、一際存在感を放つギラギラガールズの看板に目を留めたとしても、まったく不思議はない。

「目撃情報によれば、グンちゃんと一緒にいたのはイカツイ感じの男性2名だったということなので、恐らくいつも行動を共にしているSPだと思います。業界関係者とのお付き合いということではなく、完全にプライベートだったようです」(同)

グンソクご一行様は、入場をめぐって入口ですったもんだを展開し、かなり目を引いていたという。

「お付きの男性2人が粘って交渉していましたが、結局ダメだったようです。その後グンちゃんは憮然とした様子で区役所通りへと去っていったそうです」(同)

なんでも、ギラギラガールズには厳しい入店制限があるという。

「ヤクザは当然として、ホストや水商売風もアウト。ほかにもギャル男や金髪オシャレ系も断られます。さらに厳しいのが『イケメンはお断り!』というルールですね」(歌舞伎町事情に詳しいライター)

(引用元)サイゾーウーマン


『イケメンはお断り!』という入店制限にひっかかって、入店できなかったのではということのようですね。
でも、疑問なのが『イケメン』という基準は誰が決めるのでしょうか。

イケメンも人によって結構変わりますからね。

この「ギラギラガールズ」では、過去にも入店を断られた芸能人は多いのだとか・・・

(以下引用)
派手すぎて入店アウトだったレディー・ガガのバックダンサーたちをはじめ、ホストっぽいという理由で断られたゴールデン・ボンバーなど、入店制限に引っ掛かり入場を断られた有名人は数多い。「業界関係者と訪れた滝沢秀明が、イケメンすぎて入れてもらえなかった」(同)というまことしやかな逸話も。

「有名人かどうかは入店ルールには関係ありません。お笑い芸人やプロレスラー、俳優などが入店したこともありますし、プライベートできた某ジャニーズJr.がノーチェックで入れたというケースもありますから」(同)

(引用元)サイゾーウーマン
http://www.cyzowoman.com/2013/07/post_9366.html


この話が本当なら、チャン・グンソクもイケメンに認定されたということでしょうか。ホストっぽいっていう理由もありそうですが(笑)

ジャニーズJr.でノーチェックで入れた人がいるっていうのも、逆にイケメンとは認められなかったということですよね。それはそれで、何だか気の毒ですね。

最近は一時期ほどの露出もなく、人気も落ち気味に感じるチャン・グンソクですが、日本には来ているんですね。

最新のチャン・グンソクの顔が激変!画像 ⇒ Ranking
最新のチャン・グンソクの顔が激変!画像 ⇒ Ranking
最新のチャン・グンソクの顔が激変!画像 ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。