芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

武井咲が批判に対する本音を告白!「おかしくなりそうだった」

emit.jpg
武井咲が、26日放送の音楽番組「僕らの音楽」でシンガーソングライターの高橋優と対談を行い、世間からの批判に対する本音を告白 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒武井咲のお宝写真はこちら!

武井咲が、26日放送の音楽番組「僕らの音楽」でシンガーソングライターの高橋優と対談を行い、世間からの批判に対する本音を告白しました。 → Ranking

(以下引用)
高橋から武井自身が“クソくらえ”と思った瞬間を問われると「多々ありますよね」と茶目っ気たっぷりに答え、「『まだ10代だから』っていう言われ方をよくするんですけど、この仕事は年齢なんて関係ないし、ぶつかっていいというか、先輩だからって遠慮するのは間違ってるんじゃないかなって」と芯の通った一面をのぞかせた。

さらには、職業柄向けられる世間からの批判についても言及。「TVに出すぎで飽きられるんじゃないかと思ったこともありました」と本音を吐露し、「ドラマで3期連続で主演をやらせていただいたときも、『同じ自分に見えないかな、ちゃんと役として見てもらえるのかな』っていう不安があって、長い前髪を切ってみたり…ちょっと自分を変えないとおかしくなっちゃいそうな時はありました」と胸の内を赤裸々に明かした。

心ない声に対しては「未だにどうしたらいいかわからない」と戸惑いを見せる一方で、母親からの一言に救われたという武井。「『好きも嫌いも私のことを見てるからそういってくれるんだから、深く落ち込む必要ない』と言われてラクになりました」と穏やかな表情で語った。

(引用元)モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1264069


10代でいきなりドラマの主演が立て続けに決まり、世間からはごり押しと批判されれば、誰でもプレッシャーですよね。

最近は武井の露出が減り、同じオスカープロモーションの剛力彩芽が批判の的になっています。
正直、事務所の売り出し方に問題があると思うのですが、裏を返せば批判は多くとも武井も剛力も名前が売れたことには間違いありません。

女優としての実力が必要になってくるのはこれからだと思うので、頑張って欲しいですね。

嫌いな女優で剛力彩芽、上戸彩、武井咲が上位に入った理由! ⇒ Ranking
嫌いな女優で剛力彩芽、上戸彩、武井咲が上位に入った理由! ⇒ Ranking
嫌いな女優で剛力彩芽、上戸彩、武井咲が上位に入った理由! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。