芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

風疹で欠場の峯岸みなみが篠田麻里子の卒業公演に電撃登場で批判殺到!

mmina.jpg
7月21日にヤフオクドームで行われたAKB48のライブに、前日のライブを風疹で欠場した峯岸みなみが電撃登場し、ファンの間から ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒AKB48のお宝グッズはこちら!

7月21日にヤフオクドームで行われたAKB48のライブに、前日のライブを風疹で欠場した峯岸みなみが電撃登場し、ファンの間から批判の声があがっているという。 → Ranking

(以下引用)
AKBは、7月20日の福岡公演を皮切りに、現在5大ドームツアー「AKB48・2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」を行っている。今回のツアーは、女性グループとしては初となる5大ドーム公演(札幌、東京、名古屋、大阪、福岡)。また、6月の総選挙でAKBからの卒業を発表した篠田麻里子にとって、福岡公演はAKB劇場以外での最後のライブだった。

そのため、篠田とともにAKB草創期から頑張ってきた峯岸が、風疹により欠場することが発表されると、ツイッター上には、

「峯岸風疹って。貴重なオリメンが…」
「麻里子の卒業公演も出れないのか…」
「ほんとかわいそーだよ。にしてもタイミングが(´Д` )」

と、同情の声が次々と登場。しかし21日のステージで、MC役の指原莉乃の「お医者さんからOKが出て、福岡に来ています」という説明とともに、峯岸がステージに登場すると、

「自粛するのがファンやメンバーへの愛なんじゃないの?」
「峯岸風疹全快してないのに出てきやがったな。あれうつるんやけど」
「医師の許可が出てても、出てくるべきでない」

と、一転して非難の声が殺到した。

(引用元)web R25
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20130725-00031246-r25


峯岸は体調が万全でないため、1期メンバー5人で歌う「夕陽を見ているか?」と、篠田の卒業ソング「涙のせいじゃない」の2曲のみステージに上がったようです。

篠田の卒業公演だったので、少しでも出たいという気持ちが強かったんだと思いますが、風疹はウイルス感染症の一種で、感染する恐れがある病気のために批判の声があがったようですね。

ネットでは、医師のOKが出てたならいいのではという声もありますが、2曲しかステージに立てない体調だったのなら本当は無理をして出演したのではとも思ってしまいます。

指原莉乃と関わった人たちの悲惨な末路! ⇒ Ranking
指原莉乃と関わった人たちの悲惨な末路! ⇒ Ranking
指原莉乃と関わった人たちの悲惨な末路! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。