芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

剛力彩芽が新CM女王に!2013年上半期のCM露出量ランキング

ayameg.jpg
ビデオリサーチが、関東・関西・名古屋の3地区の各民放5局を対象に行った2013年上半期のテレビCM出稿動向ランキングを発表し ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒剛力彩芽のお宝グッズはこちら!

ビデオリサーチが、関東・関西・名古屋の3地区の各民放5局を対象に行った2013年上半期のテレビCM出稿動向ランキングを発表し、剛力彩芽が1位となり新CM女王になったことがわかりました。 → Ranking

(以下引用)
ビデオリサーチが発表した「2013年上半期テレビCM出稿動向」によると、タレント別の出演CM出稿秒数で、剛力は関東・関西・名古屋の3地区ともトップに。これまで長く1位をキープしていた上戸彩は2位に下がり、武井も関東・名古屋地区で3位。関西地区では相武紗季が3位にランクインした。

剛力の主な出演CMはKDDIやヤマザキパンなどで、露出時間は172,000秒。2位の上戸彩は、ソフトバンクモバイルやアサヒビールなどで、露出時間は134,790秒だった。

ほかにランキングのトップ10では、篠田麻里子や大島優子、前田敦子らがランクインしている。

(引用元)RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2013/07/25/110228.html


ランキングTOP10はこちら ⇒ Ranking
ランキングTOP10はこちら ⇒ Ranking
ランキングTOP10はこちら ⇒ Reading

ごり押しと言われるオスカー勢がトップ3とはさすがですね。

ネットでは

「事務所力が鮮明に出てるね この業界は分かり易い」
「まあ露出量だけなら人気は関係ないからね。好感度ランキングでランクインされていないのが、いかに世間と事務所の間にギャップがあるかがわかる。」
「そりゃあれだけ推してりゃランキングも変わるわw」
「視聴者無視でこんなことばっかしてるからテレビ離れが進んでるんだよな」

など、やはり厳しい意見が多くあがっていました。

剛力は露出すればするほど、世間の好感度が下がるという状態にあるようで、1位になっても批判が増すばかりなのがちょっと気の毒ですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。