芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

タモリが『いいとも!』から消える理由は方針転換にブチ切れでのボイコットだった!

tamok.jpg
7月1日に放送された『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で、司会のタモリが一部のコーナーから姿を消し、「体調不良」や「意図的に ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒タモリの関連グッズはこちら!

7月1日に放送された『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で、司会のタモリが一部のコーナーから姿を消し、「体調不良」や「意図的に出演時間をセーブさせている」など、その理由が話題となっていました。
しかし理由は違って、週刊大衆が"事の真相"といえる内部情報を極秘入手したと報じています。タモリが消えた真相はこちら → Ranking

(以下引用)
制作会社関係者は話す。
「実は今春、番組の演出責任者が変わったんです。局内で期待が大きいヤリ手・A氏が狙ったのが、"おばさん層の視聴率"だった。同時間帯のライバル番組に押され気味のいま、企画の方向性を変えて、露骨に視聴率を取りにいったんです」

それが、前述のイケメン企画(オネエ系のイケメンを決める"オネメンコンテスト")だったのだ。だが、それにタモリがブチ切れた!
「"だったら俺じゃなくてもいいよな"というのが、タモリさんの思い。方針転換後、ずっと説得をしてきたんですが、納得はしてもらえなかった。出演ボイコットは、タモリさんの憤りの表れですよ」(前同)

もはや、「最悪、降板まであり得る」(同)という激ヤバ状態。芸能評論家の三杉武氏は、こう語る。
「番組打ち切り話や、司会交代説はここ数年、ずっと言われてきた話ですが、再来年、古希を迎えるタモリ自身も考えていることだと思います。本来、彼はマニアックな芸や趣味に秀でた"夜向き"の人。昼からの引退は自然な流れです」

(引用元)デジタル大衆


タモリさん、出演をボイコットしてたのですね。本当に、タモリさんが「いいとも!」を降板する日が近くなってきてるのかもしれません。

そうなってくると、気になるのがタモリさんの後継者ですが、数名の名前が挙がっているようです。

(以下引用)
「SMAPの中居正広もよく浮上する名前ですが、勢いと現実性ならくりぃむしちゅーの上田晋也と有吉弘行が有力。万能型の上田、タモリ色を一掃できる有吉の毒気。水面下で下交渉が始まっていても、不思議ではありませんよ」(前同)

(引用元)デジタル大衆
http://taishu.jp/entertainment_detail676.php


「いいとも!」はタモリさんというイメージが強すぎるので、引き継ぐ人はかなりの重圧でしょうね。番組打ち切りにして新番組を作るほうがいいような気もします。

関係者の話によると、番組が10月4日で放送開始31周年を迎えるので、そこが区切りの日になる可能性もあるとのこと。

すべてが関係者の予測の話しでしかないので、実際にどうなるのかはわかりませんが、タモリさんがコーナーに出演しないなど今までにない動きがあるのは事実なので、今後の「いいとも!」の行方に注目ですね。

タモリがサングラスを外した素顔画像! ⇒ Ranking
タモリがサングラスを外した素顔画像! ⇒ Ranking
タモリがサングラスを外した素顔画像! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。