芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

能年玲奈がAKB48入り!?“特別センター”として内定済みという声も

none.jpg
NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役で大人気の能年玲奈が、ドラマをきっかけにAKB48入りするとの噂が浮上 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒能年玲奈のお宝写真はこちら!

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役で大人気の能年玲奈が、ドラマをきっかけにAKB48入りするとの噂が浮上しているという。まさに「じぇじぇじぇ」な噂の詳細はこちら → Ranking

(以下引用)
同ドラマでは『GMT47』というアイドルユニットのメンバーとして活躍するという設定。
「GMTがAKBを真似たかはともかく、能年はこのドラマをキッカケに本当にAKB入りするという話もあるんです。実は、AKBの方も能年を必要としている」(芸能プロ関係者)

今年から来年にかけてAKBは大きくメンバーが変わる。篠田麻里子(27)、板野友美(22)、秋元才加(24)が卒業するからだ。
「篠田らが辞めるのは完全にパワーダウン。しかも、年末には大看板の大島優子(24)も出ていくと見られる。そうなればAKBは崩壊みたいなもの。1位とはいえ、指原莉乃(20)ではとうていその穴は埋まらない」(前出・芸能プロ関係者)

となると当然見えてくるのが本格的エースの登場。それが能年だともっぱら。
「“特別センター”として、すでに内定済みという声も一部であります。これはAKBを支えるための不定期起用だとも」(同)

それでなくても、握手券をはじめとするAKB商法には非難集中。以前ほどマスコミのウケもよくないことは確か。
「能年を持ってくれば、またも話題必至。能年は会見で、唐突に指原の名を出し『刺激を受けた』なんてヨイショ発言もしている。サプライズを予感させます」(芸能プロダクション幹部)

(引用元)週刊実話
http://wjn.jp/article/detail/1772375/


これが本当だったら凄い話題になりそうですが、ファンからの反発も大きそうですね。

ネットでは、「やめといた方がいい。能年はもうすでに有名人。ピンで十分やっていけるっつーか女優でやってけるだろ。逆にAKBは足枷になるぞ。」「もしリアルな噂ならどん引きだわw」「せっかく人気者になったのに、なぜそんな罰ゲーム受けなきゃならんのだ」「本人にとってはマイナスにしかならないのに ありえないだろう」などの意見がありました。

実際にAKBに加入という可能性は薄いと思うのですが、もしかしたら年末の紅白でAKBとコラボなんてことがあったりするかもしれませんね。


【画像】あまちゃんの能年玲奈に整形疑惑 ⇒ Ranking
【画像】あまちゃんの能年玲奈に整形疑惑 ⇒ Ranking
【画像】あまちゃんの能年玲奈に整形疑惑 ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。