芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

離婚危機!鈴木Q太郎の別居はネタではなかった…さんまも説教

qtaro.jpg
ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が、21日に「さんまのスーパーからくりTV」に出演した際に、これまでネタとして話していた ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が、21日に「さんまのスーパーからくりTV」に出演した際に、これまでネタとして話していた妻・夏子さんとの別居の話題が、ネタではなく深刻な問題であることが明らかになりました。 → Ranking

(以下引用)
Q太郎は2010年8月に、スタイリストの猪熊夏子さんと結婚。猪熊家に婿入りした。しかし、Q太郎が生活費を家に入れないなどの理由で夏子さんが激怒。夏子さんが自宅を出て神奈川・湘南に家を建て、別居する形となった。

Q太郎はこの日の放送で、一人残された“愛の巣”の都内のマンションをテレビで初公開。夏子さんが、テーブルやテレビ台、照明、ベッドに至まで家具をほぼ全て持って引っ越してしまったため、家具のないがらーんとした部屋で、布団で寝起きしながら生活していることなどを告白した。

この日はさらに、夏子さんが結婚指輪を置いて出ていっていたことが判明。Q太郎は「これ、バッチリ置いていかれました」と笑ったが、さすがに司会の明石家さんまは「これ、離婚宣言じゃないの?普通置いていかないやろ」「お前、ほんまに反省せえ。向こうが信号出してるで」と説教した。

(引用元)デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/07/21/0006179605.shtml


そもそも、別に家を建ててる時点で、奥さんは戻る気がないですよね。
さらに、家具などもほぼ全て持って引っ越していて、結婚指輪まで置いていくというのは明らかに離婚の意思があるとしか思えません。

Q太郎が一人残されたマンションには、2人の写真がプリントされたラブラブなうちわや、出雲大社の「夫婦円満」と書かれたしゃもじなど、夫婦の思い出の品だけが残されている状態だという。

しかし、Q太郎は「でも、たまに帰ってくるんですよ」と妻が戻ってくることを信じているようです。

そんなQ太郎に対し、ネットでも「本当に事態がのみこめずにいるのなら、残念ながら結婚生活には向いていない。」「別に家買ってんだろ嫁は、終わってるな」「本人は気が付いて無いようですが、離婚と何ら変わらない。修復不能ですね。」「もう諦めて 次の出会いにきたいしろ」などの厳しい意見が寄せられていました。

Q太郎は生活費を1円も渡さずに後輩と遊び歩いていたようで、奥さんは自分で家を建てるほど稼いでいる状態であれば、離婚されるのも納得です。

Q太郎 夏子さん夫婦画像 ⇒ Ranking
Q太郎 夏子さん夫婦画像 ⇒ Ranking
Q太郎 夏子さん夫婦画像 ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
ネタだよ
[ 2013/07/22 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。