芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

キスマイ早くも紅白出場内定!?SMAPバーター交渉成功か

19484675.jpg
今年の『NHK紅白歌合戦』の司会に杏とSMAPが内定しているとの噂が浮上しており、さらに「ジャニーズ枠」の出演者もほぼ内定している ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒Kis-My-Ft2のライブチケットはこちら!

今年の『NHK紅白歌合戦』の司会に杏とSMAPが内定しているとの噂が浮上しており、さらに「ジャニーズ枠」の出演者もほぼ内定しているという。
今年の「ジャニーズ枠」の出演者はこちら → Ranking

(以下引用)
昨年の『紅白』では、SMAP、TOKIO、嵐、NYC、そして初登場の関ジャニ∞という、計5つの出場枠を持っていたジャニーズ。

「ところが今年は、1枠減の4枠になるようです。SMAP、TOKIO、嵐が確定、そして残りの1枠に入るのは、現状ではKis-My-Ft2で間違いないのではといわれています」(テレビ局プロデューサー)

(引用元)サイゾーウーマン


今年はキスマイの出場が濃厚のようですね。

キスマイはSMAPマネジャー飯島三智氏の寵愛を受けていると言われていて、それを証明するかのように、今まで事務所の後輩と共演することの少なかったSMAPとの共演がかなり多いです。

今回のキスマイの紅白内定と言われる裏にも、この飯島マネジャーが関係しているようです。

(以下引用)
テレビ業界に多大な影響力を持つといわれる飯島マネジャーだが、キスマイの『紅白』初登場に関しても、こんな“駆け引き”を用いたのだという。

「NHK側は、昨年で嵐の連続司会はストップ、今年はSMAP全員、または中居正広を司会に起用というのが希望だった。そこで飯島マネジャーは、SMAPの司会者起用の条件として、キスマイの出場を強く推した。この交渉が、うまく実ったというわけです」(同)

(引用元)サイゾーウーマン
http://www.cyzowoman.com/2013/07/post_9274.html


そもそも司会をジャニーズにする必要はあるのかと思ってしまいますが。
ちなみに、ジャニーズの減った1枠はK‐POPアーティストで補填されるようです。

もう紅白出場者の話題が出るとは、時が過ぎるのは早いですね。
今はまだ、あくまで噂でしかないのですが、5ヵ月後に出演者がどんな顔ぶれになっているのか楽しみですね。

ジャニーズの派閥抗争の裏話を赤裸々暴露! ⇒ Ranking
ジャニーズの派閥抗争の裏話を赤裸々暴露! ⇒ Ranking
ジャニーズの派閥抗争の裏話を赤裸々暴露! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。