芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

『ショムニ2013』初回18.3%好スタートも批判殺到!「前作と同じキャラクターじゃ、変えた意味ない」

75291.jpg
江角マキコ主演のドラマ『ショムニ2013』が10日にスタートし、初回視聴率が18.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好スタートを ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒江角マキコのお宝写真はこちら!

江角マキコ主演のドラマ『ショムニ2013』が10日にスタートし、初回視聴率が18.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好スタートを切りました。
しかし、初回放送を見た視聴者の感想はあまり好感触ではなかったようです。 → Ranking

(以下引用)
初回では、消息不明だった坪井千夏(江角)が“会社の掃きだめ”といわれる庶務二課へ戻り、そこへ人事異動で新生“ショムニ”メンバーが集結。旧メンバーの京野ことみ、櫻井淳子、戸田恵子、高橋由美子もゲスト出演し、懐かしさと新しさが混在するスタートとなった。

放送前からミニスカ制服の復活や、ベッキー、本田翼、安藤サクラ、森カンナ、堀内敬子といった新生メンバーが注目され話題に。しかし、放送後の視聴者の感想をうかがうと、「やっぱり前のメンバーのほうが好き」「前作と同じキャラクターじゃ、変えた意味ない」「江角の宿敵は、片瀬那奈よりも前の戸田菜穂がよかった」など、新キャストへの批判的な意見が目立つ。

「原作漫画がベースにありますから、キャストを変えてもキャラが同じなのはしょうがないのですが、焼き直し感が気になってしまった視聴者が多いようですね。
旧メンバーは、10年の月日を感じさせる“おばさん感”が出ていたのに対し、江角さんはドアップになってもほぼ劣化を感じさせない。プロ意識の高さを見せつけたといえるでしょう」(テレビ誌ライター)

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/07/post_13857.html


『ショムニ2013』は放送前から、キャストが変更されていることなどに批判の声が多くありましたが、放送を見てもその意見は変わらなかったようですね。
初回は旧メンバーが出演したこともあり、やはり新旧メンバーが比較されてしまう部分が大きかったのかもしれません。

7月スタートの民放の連ドラでは、今のところ『半沢直樹』に次ぐ高視聴率で注目度は高いようですが、このままでは視聴率が下がる可能性もありそうですね。

江角マキコ 本田翼にダメ出し ⇒ Ranking
江角マキコ 本田翼にダメ出し ⇒ Ranking
江角マキコ 本田翼にダメ出し ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
江角マキコを押し上げて。北川いつこ
[ 2013/07/15 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。