芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

篠崎愛が本音を暴露!「AKB48がウザイ!」

sinoai.jpg
グラビアアイドルの篠崎愛が10日放送の「ナカイの窓」に出演し、AKB48に対する本音を暴露しました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒篠崎愛のお宝写真はこちら!

グラビアアイドルの篠崎愛が10日放送の「ナカイの窓」に出演し、AKB48に対する本音を暴露しました。→ Ranking

(以下引用)
篠崎がAKBに触れることになったのは、番組進行上「ぶっちゃけAKB48がウザイ!」という質問が出演者全員に対してされたため。出演者の中で1人だけが「AKB48がウザイ!」ことを肯定するスイッチを押したのである。匿名でスイッチを押すシステムのため、司会のSMAP・中居正広が一人一人に意見を確認し、ほとんどの出演者が否定する中、篠崎は自ら手を挙げ「私、押しました」と名乗りでた。

アイドルグループ「AeLL.(エール)」に所属し、かつてはハロープロジェクトキッズのオーディションにも参加したという篠崎は「(AKBは)ユニットということでは、比べものにならないくらい国民的なアイドルさんなんで」と話し、アイドルとしてのAKBには敬意を払っているという。あくまでグラビアにおけるAKBが「ウザイ」というのだ。

篠崎は「(AKBのせいで他の人の)グラビアの需要が薄くなってきちゃう…『やっぱりちょっとやめて欲しいな』って」と心境を語り、週刊誌や雑誌の表紙のグラビア枠をAKBが根こそぎ持って行くことに不満を表明している。

グラビア限定とはいえ、堂々と「AKB48がウザイ!」と表明した篠崎の態度を、中居は「カッコイイ!」「頑張れよ!応援したくなるよ」と絶賛し、篠崎に声援を送った。

(引用元)livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7848248/


篠崎愛の爆弾発言の動画 ⇒ Ranking Ranking Reading

前にも熊田曜子がAKBがグラビアに進出してきて、仕事が減ったと言っていたことがありますね。

ネットでは「ぐうの音も出ないくらいの正論」「みんな迷惑してることを勇気をもって言った偉いぞw」「AKBのグラビアは正直いらないわ」「これは支持するな。 もうお腹いっぱいだし、可愛くもないのに使われていくのはうざい。」など篠崎の発言を支持する声と、「元々グラビアはアイドルがやるもの 後から出て来たグラビア専門のアイドルが文句言うのがおかしい」「甘ったれた事言ってないでAKBに負けないくらい枕営業頑張れよ」「単純にグラドルブームが終わっただけだろ?」「購買者はAKBみたいな垢抜けない貧素な身体を求めてるんだろ」とAKBは悪くないとする意見がありました。

AKBも生き残りのために、仕事はなんでもするって感じなんだと思います。
芸能界は人気商売なので人気のある人の方が需要があるのは仕方ないことですね。

不満を吐露した篠崎ですが、2ヶ月間で28誌もの週刊誌で表紙を飾るなど、グラビアにおいてはAKBにひけをとらないほど活躍しているようなので、篠崎自身はAKBのせいで仕事が減ったということはないみたいですね。
だからこそ、今回の発言ができたのかもしれません。

篠崎愛のセクシー画像 ⇒ Ranking
篠崎愛のセクシー画像 ⇒ Ranking
篠崎愛のセクシー画像 ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
篠崎愛を押し上げて。北川いつこ
[ 2013/07/15 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。