芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

EXILE・MAKIDAIの演技がヤバイ!ドラマ『町医者ジャンボ!!』での演技に「大根すぎる」と酷評!

makidai1.jpg
4日にスタートしたドラマ『町医者ジャンボ!!』で、主役を務めるEXILE・MAKIDAIの演技が「大根すぎる」と話題になっているという。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒EXILEのレアグッズはこちら!

4日にスタートしたドラマ『町医者ジャンボ!!』で、主役を務めるEXILE・MAKIDAIの演技が「大根すぎる」と話題になっているという。 → Ranking

(以下引用)
連ドラ初主演となるMAKIDAIは、これまでも映画『白夜』(09年)や、『恋するナポリタン ~世界で一番おいしい愛され方~』(10年)で主演を務めたほか、劇団EXILEの舞台公演などに出演。それなりに演技経験は積んでいるものの、連ドラへの出演は08年の連続テレビ小説『瞳』(NHK)のダンサー役以来、約5年ぶりとなる。

今回のMAKIDAIの演技を見た視聴者からは、「セリフが棒読み」「表情が変わらないから静止画みたい」「なんで主役にした?」と酷評の嵐。EXILEのファンの間では、「MAKIDAIは見たいけど、評判が落ちるから早く打ち切ってほしい」と懇願する声まで上がっているという。

「今のEXILEは、経験不足でも主役にキャスティングされるだけの力を持っている。俳優としても活動するメンバーはほかにもいますが、それなりに評価されているのは『GTO』(フジテレビ系)で主演を務めたAKIRAくらい。前クールの深夜ドラマ『ムッシュ!』(TBS系)で主役だったKEIJIも、演技は素人同然。ドラマ自体も安っぽく、ファンしか見ていない状態でした。もっと演技レッスンを積んでから世に出ないと、『EXILEの演技は大根』というレッテルを貼られかねません」(テレビ誌ライター)

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/07/post_13837.html


『町医者ジャンボ!!』の初回視聴率は4.6%と、同枠の過去のドラマと比べてそんなに悪い数字ではないようですが、今後の視聴率次第ではさらに酷評される可能性もありますね。

初回放送を見た人のネットでの感想を見てみると

「棒過ぎワロタwwwなんだこれw」
「マキダイって演技経験結構あって37歳なのかよ…最悪に演技の才能無いんじゃない?」
「主役さえ交代すりゃ面白そうなのに」
「つまらないドラマだが棒が凄くて最後まで見てしまった・・・」
「マキダイの棒演技が見たくて来週も見てしまいそう」

など、ドラマの内容よりもMAKIDAIの棒演技に対するコメントばかりでした。

町医者ジャンボ!!【動画】 ⇒ Ranking
町医者ジャンボ!!【動画】 ⇒ Ranking
町医者ジャンボ!!【動画】 ⇒ Reading

逆に棒演技が話題で注目を集めて、視聴率が伸びるかもしれませんね。今後に期待です。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。