芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

謝罪記者会見でついに復帰!?矢口真里が都内自宅で目撃される

ym1.jpg
不倫騒動からはや1か月半。騒動以来公の場から姿を消し“雲隠れ”していた矢口真里が、最近になって東京都内のマンションでの生活を ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒矢口真里のお宝写真はこちら!

不倫騒動からはや1か月半。騒動以来公の場から姿を消し“雲隠れ”していた矢口真里が、最近になって東京都内のマンションでの生活を再開していることを東スポが報じています。 → Ranking

(以下引用)
梅田との“自宅連れ込み不倫”を前夫の俳優中村昌也(27)に目撃されるという前代未聞の失態を演じ、5月30日に離婚した矢口。その後は、約1か月にわたりホテルを転々とし、梅田も同行しているとの情報もあり“逃避行”が続いているともみられていた。

ところが、最近になって矢口は覚悟を決めたのか帰宅したという。それも、中村と住んでいた都内の自宅マンションではなく、中村と別居後に移り住んだ都内の高級マンションだった。

梅田に近い関係者がこう明かす。

「1~2週間前に帰ってきたそうです。梅田も身を寄せてるんじゃないかと噂されてます。梅田は他人の妻を寝取った反省がないのか『マスコミ、うぜぇ!』と、矢口と梅田を追い続ける週刊誌などに陰で悪態をついてます」

本紙が周辺を取材すると、確かに同マンション近辺で矢口の目撃情報が出てきた。

「2~3日前に矢口さんがマンションの前の通りを歩いてたのを見ました。まゆ毛も描いてないスッピンで、ミニスカにヒールを履いて。サングラスとかマスクとかで変装しなくてもオーラで目立ってて、歩いていた人はみんな振り返っていましたね」(60代の近隣住民女性)

別の近隣住民は「1週間くらい前、スーパーで1人で食材を買い物している矢口さんを見たという人がいた」と話す。

(引用元)東スポWeb


都内のマンションに戻っているけど、やはりあの間男と一緒にいるようですね。

騒動以来今まで雲隠れしていた矢口が都内に戻ってきたのには、謝罪記者会見とテレビ復帰の予定があるからだという。

(以下引用)
「事務所サイドはそろそろ矢口を記者会見に出したい意向。私物があるそのマンションに戻らせ、普通の生活を送ることで気持ちを落ち着かせ、会見に送り出そうと考えているようです」(芸能プロ関係者)

矢口は、不倫発覚直後の5月22日、ネット生放送番組の収録前に、詰め掛けた報道陣を前に「お騒がせしてすいませんでした。本当に申し訳ありませんでした」とだけ語った。以降、公の場から姿を消していたが、ついに正式釈明会見となりそうだ。

その後は矢口念願のテレビ復帰が待っている。番組については「業界では明石家さんまさんとの特別番組や、ナインティナイン岡村のネット番組も噂されたけど、現実的にはTBSかNHKになるだろうね」と芸能プロ幹部は話す。

離婚騒動で世間を騒がせたこともあって、矢口はレギュラー番組すべてを降板したとされた。だが、矢口サイドの「降板お伺い」に対し、実は寛容な姿勢を見せていたテレビ局があったという。

「日テレの『ヒルナンデス!』なんかは、主婦層がメーンターゲットのため、矢口を降板させざるを得なかった。名古屋の情報番組も同じような理由でそうなった。その中で、2局(TBS、NHK)だけが『降板しなくてもいい』との許可が出た。その義理がある」(前出幹部)

(引用元)東スポWeb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/159972/


東スポは、NHKで矢口が自らの不倫をネタにするわけにはいかないので、TBSでレギュラーだった「ジョブチューン」で、矢口が恐縮しつつネタにして“みそぎ”をするというのが、最も現実的なのではと予想しています。

矢口が復帰となれば、TBSなら「金スマ」などが特集をしそうな気もします。

矢口がいまだに何もコメントせずに隠れているのは、数えきれないほどの“余罪”があってさらなる暴露をおそれているからと言われていたり、元夫の中村昌也が所属するナベプロが激怒して復帰潰しをしているなど、様々な噂が飛び交っていてこのまま引退とも言われていた矢口ですが、ここにきて復帰が濃厚になってきましたね。

しかし、一度落ちてしまったイメージを回復するのはかなり難しいと思うので、復帰をしても厳しい現状が待っているかもしれません。

矢口真里の身勝手な主張に対しナベプロが復帰潰しを… ⇒ Ranking
矢口真里の身勝手な主張に対しナベプロが復帰潰しを… ⇒ Ranking
矢口真里の身勝手な主張に対しナベプロが復帰潰しを… ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
引きこもりを押し上げて。どうか押し上げて。北川いつこ
[ 2013/07/09 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。