芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

ネタ切れ!?『人志松本のすべらない話』の視聴率が過去最低を記録!

sube.jpg
2004年に深夜枠でスタートし、6月29日の放送で24回目となった『人志松本のすべらない話』の平均視聴率が、11.5%で過去最低を記録 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒「すべらない話」のDVDをお得に手に入れるならここ!

2004年に深夜枠でスタートし、6月29日の放送で24回目となった『人志松本のすべらない話』の平均視聴率が、11.5%で過去最低を記録したことが分かりました。 → Ranking

(以下引用)
「ゴールデンに昇格した途端コケる深夜番組が多い中、『すべらない』は昇格後も15%以上を維持していました。また、フリートークをするだけというシンプルなパッケージには業界内にファンも多く、評価の高い番組です」(テレビ誌記者)

だが、ここ数回の放送では15%を割り込むことも多く、29日放送分の11.5%は過去最低の記録。いよいよ“神話崩壊”の時も近そうだが、その原因はなんなのだろうか?

「1回目から全回出演している松本、千原ジュニア、宮川大輔の3人をはじめとして、出演回数がかさんできたメンバーが目に見えて消耗してきています。要するに、ネタ切れ状態になっている。また、『すべらない話』というストレートなコンセプトは、番組初期には出演者に適度な緊張感を与えていましたが、今では、実際にはすべっているのに『すべらない話』として扱わなければいけないという“縛り”になってしまっている。これでは視聴者との温度差は広がるばかりですよ」(同)

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/07/post_13782.html


確かに、ネタ切れなのか昔に比べて面白くなくなったという印象があります。

しかし、ネットでは

「あの意味不明なゲストがいやだ」
「ゲストがテーブル並べて座りだしてから見なくなった」
「深夜にくだらない話をこっそりやってるからいいんだよ タレントやスポーツ選手呼んで大々的にやるからしらける」
「芸能人ゲストの存在は白けさせる要因だと思う へんな空気になってる」

などと、芸能人をゲストに呼んでパーティーのような形式の演出をしているのがしらけるという意見が多くありました。
オープニングやゲストに感想を聞いたりと余計な演出が入るために録画してその部分を飛ばして見るという人も多いみたいなので、その辺が視聴率にも影響しているのかもしれません。

【すべらない話】傑作まとめ ⇒ Ranking
【すべらない話】傑作まとめ ⇒ Ranking
【すべらない話】傑作まとめ ⇒ Reading




最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
早く消えろ

松本
[ 2013/07/05 02:58 ] [ 編集 ]
いつこ北川のすべらない話、参加者募集。北川いつこ
[ 2013/07/06 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。