芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

ふかわりょうが痛烈批判! 「安室奈美恵はアーティストではない」

hukawa3.jpg
YouTubeで公開された安室奈美恵の最新ミュージックビデオ「Let Me Let You Go」について、ふかわりょうが自身のラジオ番組で ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒安室奈美恵のライブチケットを手に入れるならここ!

YouTubeで公開された安室奈美恵の最新ミュージックビデオ「Let Me Let You Go」について、ふかわりょうが自身のラジオ番組『ROCKETMAN SHOW』で痛烈批判をし話題となっています。 → Ranking

(以下引用)
テレビやニュース媒体は「安室奈美恵、ピアノ演奏初披露」などの見出しで大きく取り上げ、たちまち話題に。同曲は7月10日発売のアルバム『FEEL』(Dimension Point)の収録曲だといい、日本トップアーティストの新作にビッグセールスが期待されている。

一方、ふかわりょうといえば、幼少期からピアノを習い、芸能界屈指の腕前を持つことで有名。また、1998年頃からROCKETMAN名義で音楽活動を行い、シングルがiTunes Storeで1位を獲得するなど音楽好きの間で支持を集めているという。

そんなふかわが、自身のラジオ番組『ROCKETMAN SHOW』(J-WAVE)で、同MVに映る安室の指元について「指の形が、どうしても初心者の形」「その弾き方では、この音は絶対に出ない」と“当てぶり”であることを指摘。「(“弾き語り初披露”をうたうのなら)発表する音は自分で奏でた音じゃないとアウトだと思っている」とした上で、「安室さんというのは、アーティストではなくパフォーマーなんだ、と思った。アーティストだったら、あれはできない」と述べた。

さらに、「安室ちゃんのファンの中にも、軸足がピアノにある人がいる。そういう人はたぶん、すごく悲しい気持ちになってると思う」と話し、レコード会社のエイベックスに対しても「音楽業界を舐めてんのか?」と批判した。

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/07/post_13758.html


安室奈美恵「Let Me Let You Go」MVはこちら ⇒ Ranking
安室奈美恵「Let Me Let You Go」MVはこちら ⇒ Reading
安室奈美恵「Let Me Let You Go」MVはこちら ⇒ Ranking

ピアノを弾いてる人にとっては、見てるだけで実際に弾いているかどうかわかるんですね。
しかし、MVなどは当てぶりでやるのが普通だと思うのですが、ふかわにとっては「弾き語り初披露」とうたって宣伝していたことが、引っかかったのでしょうか。

ふかわのこの批判コメントにネットでは、「いいこというね。これは正論。」「やはり、ピアノやってる人間だとすぐにお見通しなんだな」「ピアノ演奏初披露って銘打っているから問題だな そうじゃなければアテフリぐらい許せるが」「たしかにピアノはどうかと思ったわ やる必要あったのかね」など、ふかわの意見に同意するコメントが多くみられました。
また、「お笑い舐めてるような芸無しが言ってもなあ」「音楽業界を舐めてるってのは飛躍しすぎw」「正論だけど、そこはMVの演出として割り切って見ろよ」「ふかわは何と戦う気でいるんだろ」とふかわのコメントを言いすぎだとする意見がありました。

MVでの演出の一環として見るのか、アーティストとして生演奏にこだわって欲しいと思うのか、ファンの見方も様々だと思います。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。