芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

剛力彩芽が衝撃告白!ファンもドン引きのその内容とは!?

goaya.jpg
剛力彩芽が30日にニッポン放送「剛力彩芽 スマイル s2 スマイル」の公開収録を行い、ファンもドン引きの告白をしたという。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒剛力彩芽のお宝写真はこちら!

剛力彩芽が30日にニッポン放送「剛力彩芽 スマイル s2 スマイル」の公開収録を行い、ファンもドン引きの告白をしたという。 → Ranking

(以下引用)
ディズニー・チャンネル(CS放送)のテレビ向けサーフィン映画「ティーン・ビーチ・ムービー」(7月20日放送、後6・30)の上映もかねたイベントであることから、映画にちなみ、「水に流したいこと」を叫ぶコーナーに挑戦。剛力が、「お母さん、20歳になっても自分で起きられなくてゴメンナサイ。朝が苦手で(午前)3時でも起こしてもらう」とシャウトすると、さすがのファン100人も「ウワァ~」と“ドン引き”だった。

それでも剛力は「声をかけられても夢の中だと思い、まったく起きない。低血圧ということにしておいてください」とさわやかな笑顔で語った。

(引用元)livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7814139/


あまり衝撃という内容でもないのですが・・・。
最近の剛力の多忙ぶりを考えたら、睡眠時間そのものが少なそうなので起きられないのも仕方ないのかもと思ってしまいます。

しかし、午前3時に起こさなきゃいけない母親は大変ですね。

ネットでは「こちらはあまりのゴリ押しにドン引き・・・」「笑えない。自分で起きようよ 」「1人暮らしできないタイプだろうね」などの意見がありました。

剛力彩芽の勘違い発言に怒りの声が殺到!周囲も唖然! ⇒ Ranking
剛力彩芽の勘違い発言に怒りの声が殺到!周囲も唖然! ⇒ Ranking
剛力彩芽の勘違い発言に怒りの声が殺到!周囲も唖然! ⇒ Reading

それにしても、剛力は事務所の売り出し方のせいでネットでかなり「ゴリ押し」と叩かれて、何をしても批判コメントが多いのですが、それにもめげずに頑張っている姿を見るとメンタル強いなと関心します。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
>ファンもドン引き
こいつのファンってどんな人種なんだろう
[ 2013/07/07 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。