芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

NHK異例の指示!オダギリジョー大河出演シーン大幅カットのワケとは!?

60562.jpg
大河ドラマ『八重の桜』で、綾瀬はるか演じる八重の2番目の夫・新島襄役で出演しているオダギリジョー。しかし、NHK局内では ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒オダギリジョーの関連グッズをお得に購入するならこちら!

大河ドラマ『八重の桜』で、綾瀬はるか演じる八重の2番目の夫・新島襄役で出演しているオダギリジョー。しかし、NHK局内ではオダギリの登場シーンをカットするなど異例の指示が出されているという。その理由とは → Ranking

(以下引用)
「事前に“オダジョーを告知映像に使うな”という命令が出ていたんです。NHK上層部は『八重の桜』の視聴率低迷に非常に気をもんでいます。昨年4月に彼が主演した『家族のうた』(フジテレビ系)は、民放のゴールデンタイム帯史上最低の視聴率3.1%を記録。そのイメージが強いせいかオダジョーを使っても、視聴率が取れないと判断されてしまったようですね」(NHK関係者)

オダギリの初登場シーンは、すでに3月10日の第10回で放送されているが、そのときも彼が出演した場面は番組の宣伝に使われていない。

「彼は4月14日の第15回にも登場しています。しかし、このころから“『八重の桜』の視聴率が下がってきている”という危機感が、局内に広がり始めました」(前出・NHK関係者)

視聴率回復のために、中盤以降のドラマの展開については大幅なテコ入れが行われているという。

「まず、脚本が書き直されました。大幅にカットされたのが彼の登場シーンでした。上層部の指示は男優メインのシーンを大幅に減らし、これからは、綾瀬はるかの出演シーンをもっと増やせというものでした」(別のNHK関係者)

(引用元)女性自身
http://jisin.jp/news/2592/6027/


出演シーンの大幅カット理由があまりにも酷いですね。
『家族のうた』視聴率が悪かったのは、オダギリのせいではなく演出・脚本のせいだと言われていますが、出演作品は選ばないと、1本のドラマ出演だけでここまでイメージに影響を与えるとは怖い世界です。

しかし、オダギリにとって大河ドラマは2004年の『新撰組!』以来9年ぶりで「ここではいい仕事させてもらったから」と差し入れを持って事前にスタジオに挨拶にくるほど意気込みは強いとのこと。

早くいい作品に巡り合って、低視聴率のイメージが消えるといいですね。

薄情すぎるオダジョーに香椎由宇も唖然! ⇒ Ranking
薄情すぎるオダジョーに香椎由宇も唖然! ⇒ Ranking
薄情すぎるオダジョーに香椎由宇も唖然! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
NHK馬鹿だね

視聴率は演者のせいではなくお前らNHKが悪いんだぞ
[ 2013/07/01 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。