芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

ローラの父親が国際指名手配!囁かれる都市伝説「桃の天然水の呪い」とは!?

c0060185.jpg
ローラの父親でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アルさん(53)が、詐欺容疑により国際指名手配されたことが ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






ローラ/Memories

ローラ/Memories


ローラの父親でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アルさん(53)が、詐欺容疑により国際指名手配されたことが報じられました。 → Ranking

(以下引用)
警視庁組織犯罪対策1課は25日までに、詐欺容疑でタレント・ローラの父、バングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者を国際刑事警察機構(ICPO)を通じて現地警察に手配した。

手配容疑は、バングラデシュ人の調理師モハマド・アミン・ショリフ容疑者と共謀し、2009年12月、世田谷区役所にショリフ容疑者がバングラデシュで入院したなどとする虚偽の診断書などを提出。海外療養費など約87万5000円を不正に受給した疑い。ジュリップ容疑者はこのやり方を教え、このうち約40万円を受け取っていたという。

(引用元)リアルライブ


ローラの実父が指名手配とのニュースにネット上でも、ローラの今後の芸能活動を心配する声があがっていました。

さらに今回の事件により、とある都市伝説の噂が浮上しています。

(以下引用)
このニュースが報じられ、「やっぱり」と思った芸能マスコミ関係者は多い。というのも、ローラに何か起こるのではないかと危惧する声が、今年の春からあったからだ。

「ローラが『某天然水』のCMに出演したんですよ。このCMは出演者がことごとく不幸に見舞われることで有名ですからね」(芸能ライター)

振り返ってみると、1998年に出演した華原朋美は、小室哲哉と破局、さらに事務所もクビに。99年出演の浜崎あゆみは、突発性難聴のより左耳の聴力を喪失。2000年出演の村田洋子は、同年4月に突然引退、復帰後に理由は急病によるものだと発表。00年出演の吉井怜は、急性骨髄性白血病を発症。00年出演の神戸みゆきは、心不全で24歳の若さでこの世を去った。

(引用元)リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/85799886/


「某天然水」でわかると思いますが、「桃の天然水」のCMですね。
今までの「桃の天然水」のCM出演者が次々に不幸に見舞われたため、「呪われたCM」の都市伝説として話題になっていました。

ローラもこのCMに今年の4月から出演しており、ネット上では「大丈夫か?」と心配されていました。

桃の天然水の都市伝説がすごすぎる! ⇒ Ranking
桃の天然水の都市伝説がすごすぎる! ⇒ Ranking
桃の天然水の都市伝説がすごすぎる! ⇒ Reading

今までの出演者が全員不幸に見舞われているわけではなく、その確率が高いというだけでただの偶然だと思いますが、今回のローラの父親のニュースにより再び「呪いのCM」の噂が注目されることとなってしまいました。

ローラは「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい」と謝罪のコメントを発表していますが、今後の芸能活動に影響しなければいいですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。