芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

サザンオールスターズ5年ぶり活動再開!新曲発売と全国ツアー開催

sazan2.jpg
2008年に無期限活動休止を発表したサザンオールスターズが、35周年を迎えた6月25日に「サザンの活動再開をここに御報告申し上げます」と宣言 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒サザンオールスターズのお宝グッズはこちら!

2008年に無期限活動休止を発表したサザンオールスターズが、35周年を迎えた6月25日に「サザンの活動再開をここに御報告申し上げます」と宣言し、5年ぶりに活動再開することを発表しました。 → Ranking

(以下引用)
2008年8月、国内最大級の横浜・日産スタジアムで行われた前人未到の4日間公演『サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE』でファンにしばしの別れを告げてから、早くも5年の月日が経とうとしている。2010年8月には桑田が初期の食道がんで手術、療養するなど激動の5年間を経た今、メンバー全員が改めて「楽しめるときに大いに楽しもうじゃないか」という気持ちになれたことが、復活へとつながった。

(引用元)ORICON STYLE


活動休止からもう5年も経つんですね。桑田佳祐がソロ活動を行っていたせいか、5年も活動休止していたという印象がありません。

ファンにとっては嬉しいニュースとなった今回の活動再開宣言。サザン復活の予兆はところどころにあったという。

(以下引用)
桑田が6月15日放送の自身のレギュラーラジオで「来週、大事な話があります」と発表。22日の放送では遠回しに復活をほのめかしながらも、核心には触れないまま次週(29日放送)に持ち越し。24日には「Yahoo! JAPAN」トップページのロゴに「明日はサザン35周年」と表示され、ロゴをクリックすると曲が流れる仕掛けが施されるなど、否が応にも復活を望む声が高まっていた。

その期待に応え、30周年記念作「I AM YOUR SINGER」(2008年8月6日発売)から丸5年ぶりとなる通算54枚目のシングル「ピースとハイライト」を8月7日に発売。同曲のイントロでは、まるでバンドの復活を告げるファンファーレのように、ブラスの音が高らかに響き渡る。同曲は早速、きょうからメンバー全員が出演するフォルクスワーゲン「New Golf」CMソングとして流れ、復活ののろしを上げる。

(引用元)ORICON STYLE


2008年夏に行ったライブで「またここでみんなと再会したいです。サザンの屋号をいったん皆さんにお預けしますので、また帰ってくる日まで、また逢える日まで預かっていてください!」と再会を誓った約束の地、日産スタジアムを皮切りに、全国5ヶ所9公演計35万人を動員予定の野外スタジアムツアーを行うことも発表。

サザンの全国ツアーは8年ぶり、野外ツアーは10年ぶりとなる。

(以下引用)
桑田は「5年間お待たせして、本当に申し訳ありませんでした。また皆さんには、勝手ながらビッグサプライズをと思い、この数か月間事実を黙していたことを心よりお詫び申し上げます。そして活動休止中も、メンバーひとりひとりに温かい御声援をいただき、本当にありがとうございました。デビュー以来35年もの間、こうしてやって来られたことは全て皆さんのおかげです。これからもどうぞよろしくお願い致します」と真摯にあいさつしたうえで「再会を祝してオッパイ!……じゃなくてカンパイ!」と桑田節で祝杯をあげた。

(引用元)ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/music/2025958/full/


25日から新ビジュアルおよび35周年記念ロゴが公開され、YouTubeサザンオールスターズ公式チャンネルも開設。復活予告映像「サザンオールスターズ、始まる―― 2013年・夏、熱い胸さわぎ」が配信されています。

サザンの復活で今年は熱い夏になりそうですね。

YouTubeサザンオールスターズ公式チャンネルはこちら ⇒ http://youtu.be/WXjDotgM9vk

サザンを活動休止に追い込んだ謎の人物「K」 ⇒ Ranking
サザンを活動休止に追い込んだ謎の人物「K」 ⇒ Ranking
サザンを活動休止に追い込んだ謎の人物「K」 ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。