芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

レギュラー完全消滅で引退も!?矢口真里は中村昌也に“重大な秘密”を握られているとの噂

yagu89.jpg
先月末の離婚以降、一度も公の場に姿を見せない矢口真里が、レギュラーの全仕事を降板する見込みで、引退の可能性も高まっている ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒矢口真里のお宝写真はこちら!

先月末の離婚以降、一度も公の場に姿を見せない矢口真里が、レギュラーの全仕事を降板する見込みで、引退の可能性も高まっているという。 → Ranking

(以下引用)
今月4日、所属事務所はレギュラーのうち、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)、『ゴゴスマ~GO GO! Smile!~』(CBC)、インターネット番組『女子力cafe~やぐちんげーる~』(アメスタ)の生放送3番組の降板を発表。翌5日には、CMキャラクターを務めていたゼリア新薬も、ホームページから矢口の画像を削除。契約続行はない見通しだ。

残りのレギュラー番組2本に関しても、『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)の出演の見込みはなく、今月末に収録される7月6日オンエアの『福島をずっと見ているTV』(Eテレ)も、出演を見送ることが明らかとなっている。

また、準レギュラーの『アッコにおまかせ!』(TBS系)については、和田アキ子が12日、「(矢口は)『アッコにおまかせ!』に出てくれてたから、同じ釜の飯を食うじゃないけど、家族」と擁護とも取れる発言をしたため、「身内に甘過ぎる」と和田自身がバッシングの対象となってしまった。このことからも、矢口の出演は絶望視されているという。

さらに4年以上続けていた「週刊ファミ通」(エンターブレイン)の連載「ゲーマーです。」は、6月20日発売号まで継続。しかし、ページの片隅に「6月27日発売号は、体調不良が続いて準備不足のため、コラムはお休みさせていただきます」と記載されており、休載の可能性は高そうだ。

(引用元)日刊サイゾー


すべてのレギュラー番組を降板したわけではありませんが、降板は時間の問題のようですね。
理由は体調不良となっていますが、矢口が表に出てこないのには別の理由があるとの噂もあるようです。

(以下引用)
「離婚直後は、生番組だけを降板するのかとも思われていましたが、結局、全レギュラーを手放す考えのようですね。ちなみに業界内では、『中村(昌也)サイドが、まだ明るみとなっていない矢口の“重大な秘密”を握っているのでは?』とウワサになっています。もしかしたら矢口さんは、表舞台に“出ない”のではなく、出たくても“出られない”事情を抱えているのかもしれませんよ」(芸能記者)

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/06/post_13676.html


矢口の不倫騒動は思わぬ大騒動へと発展していますが、これだけ徹底して表に出てこないのは、確かに何か事情がある可能性も考えられますね。

本当に体調不良が続いているのかわかりませんが、現在の矢口は自宅に引きこもってゲーム三昧だとか、妊娠をしているとか、不倫相手の梅田賢三と暮らしているなど様々な憶測が飛び交っているので、早めに表に出て謝罪なりコメントなりした方がいいように思います。

一度のスキャンダルでここまで転落してしまうとは、自業自得とはいえ怖い世界ですね。

不倫で引きこもり状態の矢口真里の現在の生活ぶりが話題に… ⇒ Ranking
不倫で引きこもり状態の矢口真里の現在の生活ぶりが話題に… ⇒ Ranking
不倫で引きこもり状態の矢口真里の現在の生活ぶりが話題に… ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。