芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

綾瀬はるかと佐藤健が熱愛!?映画共演から実生活でもラブラブに?

491481.jpg
映画『リアル~完全なる首長竜の日~』で恋人役を演じた綾瀬はるか(28)と佐藤健(24)が、「実生活でもラブラブ」であると ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒綾瀬はるかのお宝写真はこちら!

映画『リアル~完全なる首長竜の日~』で恋人役を演じた綾瀬はるか(28)と佐藤健(24)が、「実生活でもラブラブ」であると一部週刊誌が報じています。
その週刊誌によると、共演映画の打ち上げで「おつかれさま」とハグをしたり、酔った勢いで綾瀬がFカップの巨乳を佐藤に押し付けたりしていたという。

佐藤は、これまでにグラビアアイドルの秋山莉奈との通い愛をフライデーされたり、舞台で共演した石原さとみと打ち上げで人目もはばからずキスをしていたと報じられるなど、年上の女性との噂が多いですね。

2人の熱愛が噂されるようになったのには『しゃべくり』に出演した際のトークもきっかけになっているようです。 → Ranking

(以下引用)
「年上のキレイな女優さんにも、物怖じせずに話しかけてすぐ仲良くなっちゃうみたいですよ。5月に映画の番宣で出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)でも、あからさまにイチャついていて、そのうち熱愛報道が出るだろうなと思いました。ただ綾瀬さんは事務所のガードがものすごく固いので、決定的な写真を撮られることはまずない。大沢たかおのマンションに出入りしていた時期も、警戒がハンパなかったですからね。佐藤くんはそういうのが面倒くさいんじゃないかなあ。長続きはしないと思いますけどね」(業界関係者)

『しゃべくり』では、映画撮影の合間の休憩時間に、二人は些細な会話からケンカをしてしまったことを明かしたが、それをきっかけに「急激に仲良くなれた」という。それぞれ好きな異性のタイプについて聞かれると、佐藤は「自分はあまり喋らないので、よく喋る人が良い」と回答。綾瀬は「面白くて、嘘つかない、真面目で、堅実な人。私が一人で喋っていて、同意してくれる、否定しない人」と答えた。これを聞いてMCの上田晋也が「佐藤くんなんてピッタリじゃん。二人はどう? 付き合うのは」と尋ねると、笑って流すでもなく、無言になってしまった二人……。妙に意味深な沈黙を破って佐藤が「……まあ、ないですね」と言うと、綾瀬が寂しそうな顔をし、その反応を見た佐藤は「ありますね!」と言い直したのだった。

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/06/post_6052.html


この『しゃべくり』に出演している2人を見た視聴者からは、「イイ雰囲気だった」「本当に付き合ってそう」などと噂になっていたという。

お互いの恋愛観など赤裸々に語り、いい雰囲気だった2人の『しゃべくり』出演動画はこちら

佐藤&綾瀬『しゃべくり』出演動画 ⇒ Ranking
佐藤&綾瀬『しゃべくり』出演動画 ⇒ Ranking
佐藤&綾瀬『しゃべくり』出演動画 ⇒ Reading

単なる噂に過ぎない熱愛話ですが、映画の撮影中にケンカをしたというエピソードを明かし、ケンカにより逆に仲良くなったという2人だけに、『しゃべくり』をきっかけに関係が進展している可能性もありそうですね。

ただ、佐藤は“共演者キラー”とも呼ばれるほど遊び人だとする噂もあるので、綾瀬とも遊びの付き合いでしかないかもしれません。

激撮されたイケメン俳優・佐藤健の本性 夜の街では“ビンタ事件”も





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。