芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

東方神起のファンが中居正広に激怒!中居のタブー質問をきっかけにファン同士の場外バトルも勃発

b4db8256.jpg
18日放送の『火曜曲!』に東方神起が出演した際に、司会の中居正広がしたある質問に対し東方神起ファン(通称トンペン)からのバッシングが ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒東方神起のお宝写真はこちら!

18日放送の『火曜曲!』に東方神起が出演した際に、司会の中居正広がしたある質問に対し東方神起ファン(通称トンペン)からのバッシングが発生。それに反発した中居ファンとのバトルにまで発展する騒動があったようです。 → Ranking

(以下引用)
番組の冒頭、中居は東方神起のユノ(27)とチャンミン(25)に「2人って、いいですか?」と質問。唐突な感はあったものの、特に変わった質問ではなかったが、これに2人が若干動揺した表情に。ユノは「仲いいって話ですか?」と切り返し、日本滞在中は一緒に暮らしているという2人の共同生活に話は流れた。

このやり取りに対して、一部のトンペンが過剰に反応。「中居くんの質問失礼すぎる」「中居の質問ギリギリ。もうちょっと配慮と言うか気を使ってよ」「中居無神経すぎる」「まだこの時期にそういう質問はタブーでしょ、あり得ない」などといった批判がネット上に書き込まれた。

(引用元)メンズサイゾー


特別バッシングを浴びるような質問ではないような気がしますが、東方神起ファンがこの質問に対し過剰に反応したのには過去のグループ問題が関係しているという。

(以下引用)
「もともと東方神起は5人組でしたが、メンバーだったジェジュン(27)、ユチョン(27)、ジュンス(26)の3人が待遇をめぐって所属事務所と対立し、09年に脱退しています。その経緯を踏まえると、中居の質問は『5人から2人になってどうか?』という意味にもとれる。ファンにとってもメンバーにとっても非常にデリケートな問題ですから、反発が生まれたのでしょう。ユノが一瞬戸惑った表情を見せたのも、中居バッシングに拍車を掛けることになった」(芸能関係者)

(引用元)メンズサイゾー


東方神起 火曜曲 動画 ⇒ Ranking
東方神起 火曜曲 動画 ⇒ Ranking
東方神起 火曜曲 動画 ⇒ Reading

この後、歌い終えた東方神起は後ろの席に移動しトークが他のゲスト中心に移ったのですが、そこでもファンから「もっと2人に話振ってあげろよ、中居め」「中居!二人にも質問せーや」「世界の東方神起だぞ?もっと絡んでくれ」などと中居に対する批判は続いたようです。

これに対し黙っていなかったのは、中居のファン。東方神起のファンに対して反発の声があがることに。

(以下引用)
このバッシングに対し、今度は中居ファンが反発。「なんで中居くんを中傷するの」「東方神起ファン、マジうぜー」「だから韓国の歌手は好きになれない」「東方神起ファンはマナー悪いの多すぎ」などといった意見が書き込まれた。また、東方神起ファンからの「中居くんは何も悪くない」「どうしてファンが2人の印象を悪くするようなことをするの?」「自分の発言に責任持てよ。ファンは背中に東方神起背負ってるんだよ?」などと自制を促す書き込みも目立っている。

「5人組のSMAPに所属する中居にとって、2人組になった東方神起の仲は興味深いものだったのでしょう。共同生活の話につなげるための伏線でもあり、過去の経緯を意識した質問だったとは思えません。バラエティーや歌番組では、東方神起の脱退騒動はタブー視されていますから、わざわざそれに絡めた質問をするはずもない。質問が多少言葉足らずだったとはいえ、この騒動はファンの過剰反応だったといえるでしょう」(前同)

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/06/post_6034.html


トーク中の動画を見ると、中居の質問にちょっと言葉足らずな部分はありますが、東方神起は何も気にせず笑顔でトークをしているし、気にしているのはファンだけなのではないでしょうか。

ファンすべてがバッシングをしていたわけではないのですが、一部のファンの言動がタレントやファン全体のイメージにも影響を与えるので、反発を生むような発言は控えた方がいいような気がします。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。